スポンサーサイト

-----,--


30歳の保健体育 第五回 感想

05-07,2011

キタエリ楽しい

五本指の兵隊さん、演習実戦……ひっどいイメージw

神ころし……酔っ払いマカロン襲いてええええええええ!

童貞パート、二回フラれてもまだ諦められないと……
一方、処女パート、こっちも断っちゃって凹んでると……
涼思いと変換されたのは涼ちんがかわいいからですが
ともかく、両思いなのですね、ほう……うーむ
しかし伝えられない、通じ合わないってもどかしさ
30のクセに中学生みたいな恋愛、トゥーピュアピュア大人
そんなラブコメ分が面白いので、悪くないのですが
もうちょっと両思いまでのコツコツ過程があっても?
ああでも、ピュアといっても30なわけで、こんなもん?

泳いだり跳ねたり、くぅちゃんが醤油さしかわいいw
てか、公式をみて今知りましたが、二人は双子なのか!

処女パート、いきなりの可愛い雑貨屋さんに笑ったw
そして、前回の動物はこう、でもちょこっとでしたが
今回もぴぃちゃんと協力、安藤さんの片方を固めて引っぱる
何気に、くぅちゃんも仕事してる……?感じが好き
……や、マカロン、くぅちゃんと、働かない(なくておk)枠?

AKF無効!さすがの神w って童貞側との邂逅きたーー!
いいなぁ、特にぴぃちゃんがより一層かわいい!
もちろん、ノリのいい自由なくぅちゃんもかわいいし
大五郎のひっかきまわしっぷりも!(仕事はデキるし!)

「ピンクローターってなんで言わなきゃなんないのよー!」w
……あれ、なんか普通じゃね? ……いや、そうなのか
別に痴女推奨じゃなく、性愛指南なんですものね
家庭教師役のぴぃちゃんがこんなでもおかしくないのか

マカロンの寝巻、どこの小萌先生だよ萌えるうううう!

ED、3・4年生くらいかな? ヒザ小僧ばんそーこーいいね
……って、最後の画、酷いw 安藤さんもそんな珍しげにw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

30歳の保健体育 #5

【はじめての個室ビデオ】 30歳の保健体育 Step2 [Blu-ray]東宝(2011-07-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る あれ?番組を間違えた?・・・いや合ってましたw 
2011/05/07(土)10:18:03 | 桜詩~SAKURAUTA~

30歳の保健体育 5話 はじめての個室ビデオ

わが国初の宣戦布告だったのに( ̄-  ̄ ) 親指、人差し指、中指、薬指、小指。  初めての夜のために色々と演習を重ねてきた。 それなのに、 振られたら意味がないwww
2011/05/07(土)10:49:46 | KAZUの暮らし

30歳の保健体育 5話

これは実戦ではない。繰り返す、これは実戦ではない。 というわけで、 「30歳の保健体育」5話 右手の憂鬱の巻。 右手が恋人。美鳥の日々懐かしいな。 当然のごとく委員長派でしたが、何か。 それ...
2011/05/07(土)22:54:52 | アニメ徒然草
