スポンサーサイト

-----,--


Aチャンネル 第四回 感想

05-10,2011

きろぐらむ Attention to your weight

青春の日々、ラムレーズン

Eカップ! ユー子の長所をあげるゲームかなにかか
るんちゃんのノリノリはともかく、トオルもノリノリだ
ユー子のことそう思ってるのかニヤニヤ……ですが
るんちゃんがユー子ばかり褒めるはなかなかシュール

その後、トオルとユー子の絡みを作っていて……
前回の抱きつき等、ユー子も好きだけどイタズラしたり
虐めたくなるのか、嫉妬が向いたりするのか、トオル
でも、ある意味、この二人だからこその関係性……
いえば、るんちゃん、ナギともやはりそれぞれの距離
そういうとこが『Aチャンネル』、好きなんですよ……!
とりあえず、巨乳が貧乳ブームだの言うのは嫌味だ!

女子高生のプールノリ、ダイエット……ナギいいポジション
むっちりスク水たまらんわー! そもそもスク水体操着エロい!
さらにちらっと、成長期だと微セクハラるんちゃん等の小技
いちいち触れてもですが、こういう些細なとこで良いのです
キャラクターが各々属性でありつつ、何というか生きている

トオルさんファン、ミポリンは振る舞いが妙にエロい
ユタカはノリノリ、くたびれてるトオルですが、一年組よい

プール掃除、るんちゃんがこけそうになった辺りとか
夏の日差し、あっつい感じ、その時のプールの水、空気
そんなのが感じられて素敵でした、あれはいいものだー

そして、びしょ濡れ、水かけ合いまで始まってしまえばもう
それは夏で青春なんです、歌も爽やか、ああ10代の日々!

ユー子もノリノリ、ナギもノリノリ、学校みんな青春生活

――――――――――――――――――――――――――――――

さて8期、青春とは疲れるもの、日焼け止め言及だったり
さらに継続、ダイエット話、体重話もナギ役割のようで
しかしいつもちょっと心配になるのは、十分細いと思うよ……
それも一つの青春かもしれないけれど……うーむ……
……でも、その点を本人が自覚しつつでも女の子、な感じ?
るんちゃん→健康に悪いよ、ユー子→今のままで十分やで

面白かったのは、これも継続要素、トオルとナギの絡み
ナギ回であり、やはりトオルという鍵キャラの、存在感
二人が二人でじっくり喋っている様子が、よかったです
好き好き好き→るんちゃん、意地悪したくなる?→ユー子
とも違って、もしかしたら警戒なしで素を出しているのか
一緒に過ごした3・4ヶ月か、普通な態度のトオルでしたね

好きなものは我慢せずに食べて、よく寝ること……
ユー子は健康的で気持ちがいいぜ……それでナイスバディだ
食べるのに制限つけたくないるんちゃんも素敵だなー

結局、ゆっくりいこう、落ち着いたとこに行きつきましたね
やけに動いたかも、ユー子とナギの友情確認で名シーンだ
そしてそれを微笑ましく見ている、同じく友情、るんちゃん
……だけでなく、実はトオルがいい笑顔なのがたまらない!

そんなこんなで、大オチの太りたいの顔も素敵なのですよー!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

