
-----,--


日常 第九回 感想

06-01,2011

天丼食べたい

● 新聞をよく読んでいるみおちゃんかわいい
● いちご食べられて泣いちゃったみおちゃんかわいい
● そば屋の内装がよく描かれていました
● 自分の注文が来たと思って違った表情ゆっこかわいい
● 冷めないうちに(※ざるそば)麻衣ちゃんかわいい
● よそのお客のでゆっこ喜び損で麻衣ちゃん「残念」かわいい
● 天丼ちゃんと美味しそうでよかったです
● 他が食べ終わった後、一人で食べるゆっこ切ない
● 普通に年頃の普通なパジャマゆっこかわいい
● ゆっこ母(※ママンとは言わぬ)の声がいい
● お菓子を食べて晩御飯が入らないはかせ子どもかわいい
● 短パンなの夏かわいい、部屋着がよいとよい
● 叱られて泣きべそでいちごジュース飲みたいはかせかわいい
● でもちゃんと躾けないといけない気もする
● まぁまぁ奇跡給食じゃんけん小学生かわいい
● 地味に痛い被りモノにパンチなジャリ小僧かわいい
● 安定でいうことがあまりない……面白かった!
● あえていうなら、そろそろ新しい手を打ち出しても

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

