
-----,--


Aチャンネル 第七回 感想

06-01,2011

夏祭り August's end

夏の終わりには

● アバン、もうすぐ夏休みも終わり、でもまだ暑い日々
  クーラーのきいた部屋、ひやりアイス、るんとトオル
  るんちゃんの周りにいつも男子がいる……いい設定
  告白……ろうそくを渡すとか佐藤ううううううううう!
  でもむしろよいのは、意味の分かるトオル、って場面

● 夏祭り、花火大会、というのも定番ですね、夏の定番
  夏休みの終わり……浴衣を着て、みんなで行こうよ

● 外の店で、冷たいものを食べながら、ダラダ~ラと
  今日はさて何しよう、その様子が、夏っぽいでした

● 寿さん(ユー子)歌うまいなぁ、懐かしい感じの良い曲!

● 福原さん(るんちゃん)のも好き、声優チックで楽しい!

● 演歌でハードルあがってますが、しかしナギが演歌とはw
  たしかに、あえてのそれっぽい感じ、イメージ出来ますw

● カラオケに慣れている人たち、慣れていない人たち
  みんなと、トオル……雰囲気が出ていてよかったです
  やや属性だけれど、日常を切り取ったようでもあって
  やはり、そういった部分がこの作品の素敵なところだ

● トオルの様子から……るんちゃん、お姉ちゃんだなぁ!
  自分も一緒に……トオルをさりげなく、支えてあげて
  その様子を、ユー子もナギも微笑ましく見ていて……
  前にも挿入歌という形でありましたが、トオルうまいし!

● こういう距離感……こういう距離感ですよ、いいなぁ

――――――――――――――――――――――――――――――

● 背伸びしているトオル、というより、コンプレックスか
  ミュール履いて不安定「こんなんじゃ大人になれないorz」
  そんなトオルを見て見ぬふりしたるんちゃん、いい子w

● るんママン、水谷さんいいなぁ、サイネリアやってほしい

● 髪を巻いたナギかわいい! こういう女の子を挟むのです!
  やや、ちっちゃくくくってるるんちゃんもかわいいいいい!

● 穴場の高台で花火を見る……これはアニメっぽいかなw
  現実だと、穴場はもはや穴場でなくなってるもので……
  (※あれでもここはもしや実際にある場所なのかな?)

● 打ち上げがすぐ終わって……さっきもらった花火がある!
  うまい展開……と思ったけれど、ろうそくとマッチは無理w

● でも……線香花火、トオルのが長く咲いて……いいなぁ
  この空気、本当に……「楽しかった」 素敵な作品だー!

――――――――――――――――――――――――――――――

さりげなくきっちりとお姉ちゃんしてくれているるんちゃん
そりゃトオルも好きになるなぁいい子すぎるよるんちゃん!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

