
-----,--


Aチャンネル 第九回 感想

06-20,2011

プレゼント Abstract art

Crazy Love Cake !

アバンからBGMが素敵でした、はじめて聴くかな?ARIAっぽい?

動物のぬいぐるみを作ったるんちゃん、不気味なのだけれど……
そういう趣味、感じが、女の子していてかわいいじゃない!
るんちゃん、かわいいなぁ……自分じゃ変なの気付いてなくても

そこでナギと対比して、さらにトオルも掛けて……キャラと関係

ハロウィンパーティー、お菓子作りしよう、女の子してますなー!

色々あって二手に分かれて……ナギとトオルは後から向かうことに
そこで! トオルから明日は待ち合わせして行こうとさりげなく!
そこの、さりげなさ……でも、言い出すトオルの雰囲気……いい!
みんな仲良くなったには違いないのですが、まず、るんちゃんは愛
ユー子のことは本当は好きなくせに弄るのが楽しい、そしてナギは
ある意味、強くも弱くも出なくていい、ニュートラルで接してる?
普通に……つまり、時にはおどけたりも、そんなトオル→ナギライン

ああ、ちびっこに絡まれてどうにもならない涙目トオルかわええ!
ハロウィンっぽい私服なのもかわいい……町の人と仲良しもいいね
お菓子を色々もらって……可愛がられてるw よいキャラ立てです
トオルのこういう面が見られるのって、他の子でもいいかもですが
今回、ナギの隣りでというのも、何か、好きだなぁ……素敵な二人

エロい漫画の女の子がユー子に似てるってw って買ってくのかw
……ここでも、素で「お前それエロい漫画じゃないのか?」なナギ
普通に読む……赤くもなるけれど、からっとして、その感じが好き
個人的に『Aチャンネル』らしいと思うところ、属性とリアルの狭間だ

一方、るんちゃんとユー子、先にお菓子を作ってますホットケーキ
いつもと変わらない雰囲気かな……ちょっとツッコミがゆるいかな?
まったり空間女の子時間がよりよい……ぽーっとみられてかわいい
ってやっぱり、天然ドSと弄られ不憫なのも変わりないのですねw
たまご片手で割れ……ない、混ぜた生地ころんでユー子の頭から!
……自分がドジったのに、なんでユー子ちゃんが……自分も被る
うむ、そのままの子たちの組み合わせなんですが、見え方が面白く
なんだか、改めて感想、力強くゆるーくおかしいですね、二人はw

お風呂のシーンなんてのもサービスうう! タオル巻きユー子!!!
なんてエロい子……ダイナマイっ! トオル、エロ漫画を読むなw
ああ、この合流の仕方、いやいやなんなのだろう、素晴らしいなw
ユー子はエッチな漫画は嫌い、かわいい(からの妄想がですねry)
そのくせ読んでるしw ノリノリナギ、るんちゃんはダメなトオル
こうやってそれぞれ、そして揃った時の、意味もなく楽しい世界観
友達で、嬉しくって、青春で、素敵です、まったりでも良い仕事!!!

そう……そして、いつもの、『Aチャンネル』の様子らしいのが発生
まるで完成形……細かい関係を後に、付加的に捉えるのではなく
そういった魅力から、先に見えていたこの場こそが、出来あがりだ
という風にも思えてきました、つまりは"いい仲間たち"なのですね

もう一回、ホットケーキを作ろう、4人なら……みんなで作ったんや
この作品にスペクタクルはありません、しかし、とても深い作りです

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

