スポンサーサイト

-----,--


Aチャンネル 第十回 感想

06-23,2011

炭酸 Act up

もっと降り積もれ

何故か、鍵作品を思い出したBGMでアバン
凍った水たまりをを踏んで楽しいトオルが楽しい
にゃんこと張り合ったりお友達、素敵さよなー

るんちゃんにいつものメンバー以外の友達も
そういうさらっと描写が嬉しい、Aチャンネル

トオル 「見せたいものがあるから、家にきて」
3人ともですが、成り行きからですが、ユー子に!
最初に、ユー子に伝えた! トオルが、ユー子に!
こんなことで、でもとても嬉しい、Aチャンネル!

トオルの家は、立派なマンションか、すごい
るんちゃん家も、ナギ家も、デカかったよなー
……団地住まいの子とかでもいいじゃない!

るんちゃんの妄想のゴミ子たちかわいいいいいい!

前から背景、今回も、駅とか町の様子が綺麗

オトナのおもちゃは笑ったw そういうのもアリかw

拾った猫、あれ、飼ってもいいマンションなのかな
首輪、色を考えて、コーディネートって発想イイ
そんなトオルをみて微笑むるんちゃん、いい関係だー

ソファー側を譲り合い、並び座るのも微笑ましい

「炭酸」! このネーミングは嫌いじゃない!
るんちゃんが構ってばっかでズルいとトオル……
じゃなくて、るんちゃんをとられた、なのかw

――――――――――――――――――――――――――――――

きっと可愛いんでしょうね、懐かれちゃって……
登校前、ってなとこでママンを出せば自然なのになぁ
るんちゃんを出迎えた場面から、寒そうな画がさすが

寒いの嫌がるナギ……だよな、ナギはだよな!

トオルが当たり前のように3年教室にいる……

ああ、管理人も寒いのは大嫌い、冬なんて大嫌い
でも、雪が降る様子、しかも学校……たまらないなぁ
綺麗な音色、軽快なBGM、それも良いものですよ

日常モノで雪エピソードとか定番で、外れない範囲
かといって悪くないや、何なのだろうな、素敵だー!

「私も風邪ひいたかも」 とくになく、ナギいいでした!

――――――――――――――――――――――――――――――

とりあえず安定感があります、いい仕事してますね!
もうすぐお別れか……時の流れ……寂しいなぁ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Aチャンネル 10話

寒くても、みんなの心はポカポカでした。(小学生並みの感想) というわけで、 「Aチャンネル」10話 メガネは風邪ひかないの巻。 トオルンのかわいさはネコのかわいさ。 なるほどなぁ。なんとなく...
2011/06/27(月)23:47:05 | アニメ徒然草
