
-----,--


日常 第十四回 感想

07-05,2011

友達って、すごい。

2クール目、OP変更! またダンスと……いえもっと広く、映像と音がよくあって気持ちいいなぁ。歌の感じとかも含め……自由なのは、日常っぽい!

なのかわいいいいいいいい! 制服うれしい、学校うれしい、かわいい! 普通の女の子っぽく見えますか。あああああ、かわいい。阪本さん、毛がついちゃうw 一人芝居まで。ああ、かわいい。そして、これってよいのは、感慨深いのです。だって、夢だから。ロボ少女の健気な。そういう意味があるのです。彼女の喜びは、グッとくるのです。伝わってくる。彼女を包む、共にいる、はかせも、阪本も一緒に、かわいい。幸せが溢れているなぁ。さて登校となったとき、帰りは……5時はもう夜。はかせの聞き分けなさ。それもかわいい。寂しいよな。

そして、とりあえず作画がすごい。ずーっと、活っき活きしてます!

ついに、なのが教室に……ああ、グッとくる。まぁ、みんなネジ気にするw ここまで、なのと学校をタメたのは、効いていますね。なのが学校に入って、いままでの人と絡んで、それだけで。面白い。

明日天気になーれ、飛んだ靴は車に乗って出発、ゆっこ一発ネタ強し。二回目のアクション、犬も笑ったw

伝説の囲碁サッカー部は実在した! 桜井先生の……弟くん? 個人演武てwww 面白くなってきやがった……!って言える大工くんもかっけえ!

――――――――――――――――――――――――――――――

初日、一人でご飯のなの、そこで声をかけるみおちゃん。いい子だ! 仏像を見せてあげる麻衣ちゃん、かっこいいと返せたなのとの素敵な関係。いきなり遠慮もなくネジとロボを指摘するゆっこw

やっぱり、映像が面白い回。活っき活きしてます。白飯だよ!ペソしかないよ!なんだこの喧嘩w ゆっこもスイッチ入ったw 見苦しいはずなのに、ああ楽しいです。これで持たせられるとは。変なイラスト=例のBL絵まさかここでw 大工くんっぽい土下座ゆっこに麻衣ちゃんもなぜコップをのせたw 二人とも愛おしい。いつの間にかデレ、仲直り。笑顔の天才www こうやって喧嘩して、仲直りなのですね。あら素敵よ。結構、長い尺をとっていましたが、十二分に盛り上げてくれました。麻衣ちゃんも、なのもちょっと、でも絡んでいて、上手かったです。

最後の、5時すぎくらいなのでしょうか、景色がとても美しい。EDは翼をください。また画がよい。

――――――――――――――――――――――――――――――

素晴らしい! 前回で動かし、節目となる今回、OPED変更、そして作画よ! 向こうはきっちりと作ってくれた。ならば次、評価するのはこちらの役目だ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

日常第14話 「日常の第十四話」

日常第14話 「日常の第十四話」の感想です! とうとう繋がった2つの物語! ここからが本当の日常!
2011/07/06(水)21:40:11 | Z-in脳内妄想

[アニメ]日常 第14話「日常の第十四話」

”普通”って何ですか?
2011/07/07(木)01:24:22 | 所詮、すべては戯言なんだよ
