
-----,--


森田さんは無口。 第一回 感想

07-06,2011

森田さんは無口

大人しい少年少女のせやけどそれはただの夢や。そんなこと。思ったけれど、実のところ、かわいいですし、いい子だからいいのです、森田さん。人より優しすぎて、考えすぎて、無口になってしまう。

それから、こちらも分かりやすい元気なお友達、ちょっぴり時々ほんの少しウザい……? 村越さん。でもこの子も、いつも誠意をもって話を聞いてくれるから、森田さんのこと好き、と。いい子。感性しっかりです。

そして、僅かな時間、5分!? 正直、引き込まれるには短……くとも、いい感じな森田さんが肯定される流れは、素直に気持ちのいいものなのでした。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

