
-----,--


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第一回 感想

07-07,2011

七色のコンパス

なんという気合いの入ったOP……! 動くぞ! 細かいところも丁寧だ。観客の声もすっごいw 主人公登場に、イケメンズ登場……全体にベタ……なのかな。こういうジャンルは詳しくないから分からないw だけれども、感じるのです、ベタに丁寧と!

テンポもよく、演出も何か魅力があり、キャラも面白い、作画も素晴らしい。結構……自由にコメディというか、ノリノリ、楽しいことも……音楽も。おお、揉めそうな、ドロドロも……!? 学園……アイドル候補生!? なるほど、なるほど。 回想も盛り込み、ヒロイン……主人公か、彼女の純真さ、いい子さ、好感触を描きつつ。そこで、歌入り音楽という演出……ED!?じゃない!? 宮野様!

思い切って出してきた、見せ方をしているのだけれど、決してただのウケ狙い、ただの勢い任せではなくて、とてもしっかり、基礎は築いていて、歌は素敵ですし、主人公の心を映せて、これはよい仕事ですよ! そうそう、友達の、友千香さんもいい子っぽくてまた! 

夜の黒猫、ハンカチをくわえ逃げて、連れられ……主人公のモノローグ、この雰囲気もいいw そして、HAYATO!? しかし彼は、別の名を名乗り、そんな薄っぺらじゃないと……ベタいいヒキだ!

――――――――――――――――――――――――――――――

いらないところでヘタうたず、順調にツボをつくから面白いんだぜ、これはよく出来た作品かも。髪型とか、キャラ造形とか……に、いちいち振り回されるのは、まだまだなのか……!? ギャグっぽいところは、はたしてギャグなのか、真面目なのか……やっぱり、わからないけれど、例えばギャルゲーだとか、もしくはレズ☆ハッピー的なのとか、一般的な女性からすると、そのように見えたりするのでしょうか。人のこといえないというか、野郎向け萌えアニメも対して変わらないかもですから……。なので、ネタとしてだけでなく――もちろん、笑わせてくれるのならそれも最高ですが――色々、こう、開いて、観ていきたいと思いました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

