スポンサーサイト

-----,--


森田さんは無口。 第二回 感想

07-13,2011

美樹はおしゃべり

あいえり。

美樹ちゃんはおしゃべり。前回からそうだったよ!w そういえば、愛ちゃんと絵理ちゃんなんですよね。

女子高生らしい、雑誌を見ながら、カッコいい人についてダベる感じが嫌いじゃない! 森田さんも案外、まったく興味がないようじゃないのがいい。

思ったことはすぐ行動できてカッコいいなぁ。でも、高いところでスカートは恥ずかしがる乙女。森田さんの美樹ちゃんに対する気持ち。そんな素敵な描写は、同時に当然、美樹ちゃんにとっての描写で。

実質3分ほどしかないところで、そのなかで出来うるきっちりした、まったり世界に、そつない仕事。これって、何気に良いぞ……!

真に日常モノですね。なにげないある日、さりげない事柄。切り取った数分。きらっと光る、からっと気持ちいい瞬間。すっと面白い。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

森田さんは無口 第2話 「美樹はおしゃべり」 感想

短さは相変わらずですが、面白かったですよ。 真由は、幼なじみのクラスメイト・村越美樹の快活さをうらやましく思っていた。  森田さんは無口 公式サイト 森田さんは無口 2 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)(2010/06/26)佐野 妙商品詳細を見る
2011/07/14(木)05:52:18 | ひえんきゃく

森田さんは無口 第2話「美樹はおしゃべり」

暑いですが、原稿頑張ってます>挨拶 ※この日記は【森田さんは無口】のネタバレが含まれています。 読まれる方は、くれぐれも御注意を。 【森田さんは無口】シリーズについて御意見、御感想あれば聞かせて下さい。 タイトル通りの中身過ぎて、笑いました…
2011/07/16(土)15:55:12 | 日々のざわめき
