
-----,--


日常 第十七話 感想

07-28,2011

友情

作画に個性が。いつもと違うよう。好きですよ。阪本さんの猫の声と白石の声が改めて面白いギャップ。カラスの声がそらw しっかしまた紳士でたまらないなw

おお! トランプタワー。何がいいかって、なのもいるよ! いつものメンツに、なのもいる! こたつにうつぶせで本を読む麻衣ちゃんのセーター越しのおっぱいも気になる! ああまた、BGMが、音楽がとてもいい。オーケストラ。ギャグだからギャグの音でなくしっかりというのは、個人的には最近ので『B型H系』を思い出す。やーそれにしても、上手い演出だ。ちゃんと音楽ともあわせて、質の高いアニメーションをしていました!

ゆっこ、今日はツッコまないと決意! ボケまくる麻衣ちゃんが、かわいいw どれだけ構うのが好きなのか。や、構われるのが好きなのか。表裏一体なのかもしれない。そしてついにツッコんだ、画がすっごい綺麗! 『日常』の、意味のわからなさで描く、友情。

怪獣のバラード。ラグタイムなピアノが気持ちいいー。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

