
-----,--


森田さんは無口。 第四回 感想

07-28,2011

女子高生は意外とだらしない

暑い夏! 教室、暑い! 扇いでも扇いでも暑い! 美樹ちゃん得意の下敷き二枚だ! はりきったらよけいに暑いよ! この愛ちゃんも思い出す感じがまたいいなぁw

森田さんが下敷きでモノボケするとかノリがいいw 100円でスカートの中を扇がせる商売はどちらも嬉しくていいと思います! 窓ガラスが冷たい!? ぴたっとくっついて。女子高生が、暑い暑いとダラダラ。

暑い日。今回、ほんとうにそれだけw ああでも、最近、暑いですよね。や、夏って暑いですよね。そうですもの。なんか、そんな雰囲気だけで、ちょっと好き。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

