
-----,--


律っちゃん お誕生日おめでとう!

06-23,2009

ハッピーバースデー! 律っちゃん!






6月23日
眼鏡おさげローソン知的ないすばでーかわいい
765プロのアイドル、我らが秋月律子のお誕生日!

律っちゃんおめでとーーーーーーー!!

おこりっちゃんになるときもあるけど
それも真面目な律っちゃんの、厳しい、優しさ
そんな律っちゃんが・・・

大好きだァァァァァーーーーーーーーーー!!

ということで、ザッハトルテ食って、お祝いしてたんですが
偶然にも今日は!
律っちゃんが名誉店長を務めたローソンで予約してたライブグッズの受取日!
Tシャツとタオル ゲット! (もちろんザッハトルテもローソンで買ったよ!)

アイマスT

アイマスT裏

アイマスタオル


今日はなんて素晴らしい日だろう・・・一ファンとして
これからも秋月律子を全力で応援していきます!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

