
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009

07-04,2009

皆の者ーーーー! 祭りじゃーーーー!





ついにやってきました

アニメ最萌トーナメント2009 !

詳しいことはこちらこちら

いったいどの子が最も萌えるのか!?
・・・と書くと、誰が一番かを決める争いのようにも思えますが
確かにトーナメントは熱い、その末勝ち取った女王の座は、輝かしい
・・・しかし!
最萌の真はそこではない!

このイベントは単なる勝敗を求めるものではなく、
大小様々なアニメの交流会・展示会という要素も含んでいる、
みんなで盛り上がるためのお祭りです。
08公式より)
最萌は単なる投票行為ではありません
萌え文や支援などの交流を通して(*´Д`)はぁーんして下さい
08非公式より)

清き一票を投じ
愛溢れる、気持ちが悪い(褒め言葉)萌え文を書いてみたり
絵を描く・・・動画を作る・・・作品紹介を書く・・・etc
好きな子を、作品を、もっと多くの人に知ってもらおうと、支援してみたり

そんな各々の「萌え」を思う存分発揮出来る場
まだ見ぬ素晴らしいキャラ・作品に巡りあえるかもしれない、出会いの場


ということで、祭りです
己の萌えに忠実に、です
いち参加者として、今年も楽しませてもらうつもりですが
折角なので、全日程は正直無理だけど
まぁまったり出来る範囲で、予想・感想、やってこうと思います


では、早速、1次予選01組予想から! →→→

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

