
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 01組 前

07-04,2009

こじかロザパンかのこんToLOVEる辺りが揃うと何か楽しい



気になるキャラをピックアップ (大概個人的な趣味)
――――――――――――――――――――――――――――――
山中さわ子@けいおん!
南夏奈@みなみけ おかえり
南千秋@みなみけ おかえり
西條七海@カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-
一ノ瀬ことみ@CLANNAD ~AFTER STORY~
宮沢有紀寧@CLANNAD ~AFTER STORY~
馬超(翠)@恋姫†無双
九重りん@こどものじかん 2学期
黒乃胡夢@ロザリオとバンパイア CAPU2
朝比奈あかね@かのこん
沢田未央@To LOVEる
山吹祈里(キュアパイン)@フレッシュプリキュア!
内田ユカ@みなみけ おかえり
クリスティアーネ・バルクホルン@ストライクウィッチーズ
籠目李々子@ロザリオとバンパイア CAPU2
みさと先輩@ひだまりスケッチ×365
水鏡先生@恋姫†無双
結女@セキレイ
砕蜂@BLEACH
狩野すみれ@とらドラ!
野原ひまわり@クレヨンしんちゃん
紅月カレン@コードギアス 反逆のルルーシュR2
山中いの@NARUTO -ナルト- 疾風伝
井上織姫@BLEACH
安藤そあこ@初恋限定。
池田華菜@咲 -Saki-

――――――――――――――――――――――――――――――

なんといきなり、南家次女三女が同じ組!
といっても、元々自力がある上、連記もありそうだから
つぶし合いってことはないハズ・・・ここは堅いかと

そして、ひらがなみっつで、ことみ
呼ぶときは、ことみちゃん
能登みorz・・・と思ってた時期が俺にもありましたが
そ れ が い い、というお話、ここもまず来るかと

ゆきねぇはどうなんでしょうかね・・・アニメでの改変云々は良く聞きましたが
さすがにCLANNAD、原作人気からしても、強そう

あと、今年注目といえばやはり、けいおん!
01組には、さわちゃんが参戦!
・・・微妙なライン? いや、07のらきすたの通りっぷり考えると
先生キャラでもより出番多かったさわちゃん、いけると思うが・・・

あとは
「おにぃ」かわいいカオヘの七海
バカ野郎度50%、連記もある、みなみけの内田
は、結構いいとこいきそう
馬超も主役級だったし、頑張ってほしいとこ

個人的には
こじかのりん
ロザパンの胡夢
かのこんのあかね
ToLOVEるのミオ
辺りが大好きなので期待したいんですが
さすがに上のメンツとやり合うとなると苦戦するかな・・・

あ、苦戦といえば、ブッキーもですね
プリキュアは思ったより勝てないんだよなぁ・・・

あと、少年漫画系も・・・
まぁ管理人も漫画は読んでるけどアニメは観てないっての多い・・・

っと、ギアス忘れてた!
カレンも良いとこ・・・というか普通に通るか


といったところで、【1次予選01組予想】

本戦進出狙い!
・・・って12人って、思ったより余裕あるなー
全員は無理でも、半分当たればいいかな
というか通ってほしいという願望

南夏奈@みなみけ おかえり
南千秋@みなみけ おかえり
一ノ瀬ことみ@CLANNAD ~AFTER STORY~
宮沢有紀寧@CLANNAD ~AFTER STORY~
山中さわ子@けいおん!
西條七海@カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-
馬超(翠)@恋姫†無双
黒乃胡夢@ロザリオとバンパイア CAPU2
九重りん@こどものじかん 2学期
山吹祈里(キュアパイン)@フレッシュプリキュア!
内田ユカ@みなみけ おかえり
紅月カレン@コードギアス 反逆のルルーシュR2


投票日は、7/5(日)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

