
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 01組 後

07-06,2009

池田ァァァァァ!



1位 373票 南千秋@みなみけ おかえり
2位 363票 南夏奈@みなみけ おかえり
3位 346票 一ノ瀬ことみ@CLANNAD ~AFTER STORY~
4位 341票 池田華菜@咲 -Saki-
5位 322票 内田ユカ@みなみけ おかえり
6位 264票 宮沢有紀寧@CLANNAD ~AFTER STORY~
7位 243票 山中さわ子@けいおん!
8位 226票 紅月カレン@コードギアス 反逆のルルーシュR2
9位 210票 西條七海@カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-
10位 179票 黒乃胡夢@ロザリオとバンパイア CAPU2
11位 150票 フェルト・グレイス@機動戦士ガンダム00
12位 148票 馬超(翠)@恋姫†無双
〓〓〓〓〓ここまで本戦進出〓〓〓〓〓
13位 141票 文堂星夏@咲 -Saki-
14位 139票 九重りん@こどものじかん 2学期
15位 138票 セルベリア・ブレス@戦場のヴァルキュリア
16位 135票 山吹祈里(キュアパイン)@フレッシュプリキュア!
17位 129票 狩野すみれ@とらドラ!
18位 124票 平塚雷蝶@狂乱家族日記
19位 105票 稲森弓弦@まりあ†ほりっく
19位 105票 ユギリ・プリネシカ@神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
21位 93票 座敷童@xxxHOLiC 春夢記
22位 92票 黒桐鮮花@劇場版 空の境界 the Garden of sinners
23位 89票 エール@アキカン!
24位 86票 フローラ・スカイブルーム@バスカッシュ!
25位 77票 トリエラ@GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
26位 76票 クリスティアーネ・バルクホルン@ストライクウィッチーズ
27位 68票 プチネウス@まかでみWAっしょい!
27位 68票 細川可南子@マリア様がみてる 4thシーズン
29位 62票 蒼井ミナモ@RD 潜脳調査室
30位 58票 リムリス@ティアーズ・トゥ・ティアラ
31位 52票 武嶋蔦子@マリア様がみてる 4thシーズン
32位 51票 井上織姫@BLEACH
33位 50票 みさと先輩@ひだまりスケッチ×365
33位 50票 チー@チーズスイートホーム シリーズ
35位 49票 山本芽@S・A ~スペシャル・エー~
36位 46票 朝比奈あかね@かのこん
36位 46票 結女@セキレイ
38位 45票 栗生恵@キミキス pure rouge
39位 42票 来栖柚子@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
40位 40票 知世@ツバサ 春雷記
40位 40票 チャチャゼロ@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
〓〓〓〓〓ここまで二次予選進出〓〓〓〓〓
42位 39票 梨花の母@ひぐらしのなく頃に礼
43位 34票 ユリッペ@FNS地球特捜隊ダイバスター
44位 33票 野原ひまわり@クレヨンしんちゃん
45位 32票 羽瀬川拓人@まかでみWAっしょい!



池田・・・甘くみてたぜ・・・
原作人気とか、美味しいキャラ、ってのはあったんですが
まさか、ここまでとは・・・
てっきり同じく「咲」から出場してた、文堂星夏くらいの位置かと・・・
って、文堂さんもかなり上におる!?
・・・これは咲勢、完全に読み違えた

それから、ブッキィィィィィィ!!!!
やっぱりプリキュアは辛ぇ・・・支援も素晴らしかったのに・・・
2次予選でも徹底応援!

それから、同じく、2次行きとなった、こじか・りん
去年も1次予選01組で、一発通過だったんだけど
さすがに地上波とOVAじゃ違うか・・・

てかそれにしても、今年の2次予選は、人数がすごく多く、激戦になりそう
下が増えただけ、ってワケでもないかと
シャッフル後、組み合わせ次第でどうなるか分からないのが、面白くも、怖い
りんだって、上のボーダー近くだから余裕じゃないか、とはいかないかな・・・

なので一発通過と2次行き、僅かなようで大きな差だと思うんですが
そんなところで、見事抜け出したのが、馬超(翠)@恋姫†無双


予想(というか希望)では

南夏奈@みなみけ おかえり
南千秋@みなみけ おかえり
一ノ瀬ことみ@CLANNAD ~AFTER STORY~
宮沢有紀寧@CLANNAD ~AFTER STORY~
山中さわ子@けいおん!
西條七海@カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-
馬超(翠)@恋姫†無双
黒乃胡夢@ロザリオとバンパイア CAPU2
九重りん@こどものじかん 2学期
山吹祈里(キュアパイン)@フレッシュプリキュア!
内田ユカ@みなみけ おかえり
紅月カレン@コードギアス 反逆のルルーシュR2


だったので、10/12的中か
ブッキーとりんも、2次でなんとか・・・!


ところで、「予想」と銘打って書いてみたものの
なんかそういうのちょっと違うなー、と感じたので
前・後に分けて、予想というか感想というか
俺の嫁ガンバァァァァ!とか、この子強いんじゃね?とか
その辺ごちゃまぜで、観戦記書いていこうかと

てことで、1次予選02組へ続く →→→

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

