
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 02組 前

07-06,2009

天条院さあああああああああああんんん!!!!



気になったの
――――――――――――――――――――――――――――――
天条院沙姫@To LOVEる
エムエム(ケメコ)@ケメコデラックス!
春日野うらら(キュアレモネード)@Yes! プリキュア5GoGo!
諫山黄泉@喰霊 -零-
山本岬@初恋限定。
白井黒子@とある魔術の禁書目録
春原芽衣@CLANNAD ~AFTER STORY~
坂上智代@CLANNAD ~AFTER STORY~
平沢憂@けいおん!
朝比奈みくる@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
岩崎みなみ@らき☆すたOVA
糸色倫@【獄・】さよなら絶望先生
日塔奈美@【獄・】さよなら絶望先生
音無芽留@【獄・】さよなら絶望先生
橙条瑠妃@ロザリオとバンパイア CAPU2
結木やや@しゅごキャラ! シリーズ
日向夏美@ケロロ軍曹
桜井優亜@しゅごキャラ!!どきっ
土御門舞夏@とある魔術の禁書目録
クスクス@しゅごキャラ! シリーズ
テマリ@NARUTO -ナルト- 疾風伝
藤崎真菜@おねがい♪マイメロディ きららっ★
南条操@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
ユリアンヌ・フェイスフル@鉄のラインバレル
まつざか梅@クレヨンしんちゃん
お登勢@銀魂

――――――――――――――――――――――――――――――

天 条 院 さん!!!!
「ToLOVEる」で、じゃなくて、もう今まで見た全ての中で、一番好きかもしれない
・・・支援の準備まだしてなかったorz
・・・ていうか、地力的に、2次に残ることに頑張れよ、って言われりゃそうかもしれんけど・・・
ほんとにどうにかして、一発通過出来んか・・・くっ!
キャラ紹介文でも書こうかな・・・

それから、ケメコ
ケメコ、大好きです
ていうか、水島監督が大好き
あんな面白いアホエロカオスもないと思うんだけど、イマイチ盛り上がってなかった事実
・・・EDは大人気だったがw 千和頑張ってたよ!
エムエム(戸松)も、デートで着替えたところで、ヤラれたなぁ
さすがに、メインもメインということで、一発通過を期待したいところ

そして、喰霊 -零-、黄泉
喰霊はホントに名作だった、ここは堅いかと

名作といえば、初恋限定。
知名度的に苦戦が予想されるんですが、アニメでの山本さんのエロさは堪らんかったw
クールビューティーが不器用にどんどん恋に嵌っていく様も、素晴らしかった

個人的に、禁書で一番好きな、黒子
あの声は、あれだからいいんだよ!
※追記:しまった・・・小萌先生の存在忘れてた・・・
     いや、黒子好きだよ?・・・すまん黒子

CLANNAD ASから、芽衣智代
お兄ちゃん回はやばかった! あれはゆかりん、反則級だろ・・・
ということで、芽衣ちゃんは俺の妹なので全力支援
智代に関しては、ここで落ちるわけないか・・・おそらく、1位候補でしょうか

けいおんから、
ハルヒから、みくる
らきすたから、みなみ

・・・なんだ京アニ多くない!?
この辺りはどうなのかな・・・
憂はメインじゃないけど、よく好かれてたし、なんてったって今は追い風
みくる、みなみも・・・いやまぁ普通に通りそうな気はするんだけど
放送形態や、時期、作品中でのポジションというか人気、といったとこでどうだろ

へ組の少女たちは・・・
去年は本戦で、絶望3連記が出来たにも関わらず、3人とも負けたんだよな、確か・・・
(この3人じゃなかったと思うけど)
全員2次行きな気がしないでもないけど・・・
何気に一番人気かもしれない普通くらい、本戦行き決めないだろうかw

あとはお気に入りばっかなんだけど
瑠妃さんや、やや夏美辺りは、特に頑張ってほしいところ

しゅごキャラ(作品ではなく、しゅごいキャラ)の中で一番好きな
クスクスも応援!

・・・ところで、 お登勢さんはなんでここにいるんだよw


ということで、個人的な願望入りまくり予想

坂上智代@CLANNAD ~AFTER STORY~
春原芽衣@CLANNAD ~AFTER STORY~
諫山黄泉@喰霊 -零-
平沢憂@けいおん!
朝比奈みくる@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
岩崎みなみ@らき☆すたOVA
エムエム(ケメコ)@ケメコデラックス!
白井黒子@とある魔術の禁書目録
山本岬@初恋限定。
南条操@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
橙条瑠妃@ロザリオとバンパイア CAPU2
日向夏美@ケロロ軍曹


後半ちょっと無理やり12枠まで埋めた・・・
5の2とかもいたからなぁ(ちゃんと観てないから一応ハズした)・・・どうなるだろう

追記
銭形巡@瀬戸の花嫁OVA、見落としてた!
これは一発通過組かな、個人的にも悩ましい人の次くらいに好き
あと、西澤桃華@ケロロ軍曹も忘れてたorz
こっちも好きなキャラなのに、なんてこった・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

