
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 03組 前

07-07,2009

激戦か・・・!?



―――――――――――――――――――――――――――
沙英@ひだまりスケッチ×365
ヒロ@ひだまりスケッチ×365
サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ
月詠小萌@とある魔術の禁書目録
松岡美羽@苺ましまろ encore
木村カエレ@【獄・】さよなら絶望先生
別所小宵@初恋限定。
西連寺春菜@To LOVEる
片桐優姫@あかね色に染まる坂
上原都@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
アルルゥ@OVA うたわれるもの
曹操(華琳)@恋姫†無双
パトリシア=マーティン(パティ)@らき☆すたOVA
加賀愛@【獄・】さよなら絶望先生
猿飛あやめ@銀魂
増子美香@Yes! プリキュア5GoGo!
鷹野三四@ひぐらしのなく頃に礼
七々尾蓮・七々尾藍@かのこん
クロミ@おねがい♪マイメロディ きららっ★
綾波レイ@ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
白井紗江@こどものじかん 2学期
鏡黒@こどものじかん 2学期
梅枝ナオミ@絶対可憐チルドレン
加奈子@夏のあらし
佐橋ユカリ@セキレイ
焔@セキレイ
風花@セキレイ
ルイス・ハレヴィ@機動戦士ガンダム00
木村貴子@かんなぎ
アンゴル=モア@ケロロ軍曹
篠崎咲世子@コードギアス 反逆のルルーシュR2
陵桜学園の制服を着た女子高校生(ツインテール)@かんなぎ
司会の女の子@恋姫†無双
孫尚香(小蓮)@恋姫†無双
日輪@銀魂
弥海砂@DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版 リライト2 Lを継ぐ者
ユニ@家庭教師ヒットマンREBORN!
泉戸裕理(女)@タユタマ -Kiss on my Diety-

―――――――――――――――――――――――――――

これはすごい・・・
しかも、なんてこった・・・個人的にも、お気に入りキャラが多すぎる・・・!

まず、マイひだまり最萌の、ヒロさん
「あるもので作ったんだけど・・・」とかいいながら、おかず3品4品出てくるんですよ
よく気がついて、あの包容力・・・理想の嫁すぎる
んだけど、ヒロさんは沙英さんの嫁なワケなんですが、ここでなんと同時出場!
これは、さすがに連記が効いて、通過は堅い上に、1・2決めるか?

しかし、立ちはだかるは、2008の代表作、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!から
サーニャ・V・リトヴャク
可愛い、とか、萌え、なら、501最強との呼び声高い子
それまであまり目立たなかったのが
当番回が作品中それまでない綺麗で幻想的な話で、一気に人気に
このサーニャが1位では、とも思うんですよね・・・少なくとも、2次行きは、ない

で、これまた、マイ禁書最萌の小萌先生
 (合法ロリでビール飲んでタバコ吸うとかカッコ良すぎる)
 (・・・02組の時に黒子が一番と書いたけど・・・先生忘れてたんだ・・・すまん黒子)
これまたまた、マイましまろ最萌の美羽
 (こいつがおらんと始まらん)
またまたまた、マイ絶望最萌のカエレ
 (パンツ見せだけに徹するプロ根性に惚れた)
実はこれまた、マイひぐらし最萌の三四
 (初ひぐらしが三四の子ども時代の話だったため今でも三四寄り)

ここまで揃ってるとか・・・なんだこれ
小萌先生、美羽は、人気高いだろうから、きっと混戦の中にいるかと
三四、カエレは・・・逆に上位陣に食い込むのは辛く
なんとか良い位置で抜け出す、が生命線か

いや、でもまだまだ強いどころ、いるんですよ
初恋限定の小宵、とらぶるの春菜ちゃん、は作品中でも人気が高く

そして、なんといっても
片桐優姫@あかね色に染まる坂
上原都@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
アルルゥ@OVA うたわれるもの
曹操(華琳)@恋姫†無双
ここがまた全員上位に入ってきそうな兵ばっかで・・・

らきすたのパティ
00のルイス
など、普通なら、さっと通りそうな子らが、気を引き締めないといけない状況と

おそろしや・・・

ますこみか!とか、加害妄想とか
さっちゃんはね雌豚っていうんだほんとはねとか
白井先生という、最高にいい連記まであるのに

綾波もいる・・・って、エヴァ勢は時代の変化か、なかなか苦しかったっけ去年・・・

ということで、全部挙げていったらキリがないくらい
あれだ、上が詰まってるんですよね
普段なら本戦行きの下の方に入れそうなキャラが、厳しい
個人的にも、お気に入りが一杯いて苦しい03組

予想ぽいの

沙英@ひだまりスケッチ×365
ヒロ@ひだまりスケッチ×365
サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ
片桐優姫@あかね色に染まる坂
アルルゥ@OVA うたわれるもの
西連寺春菜@To LOVEる
月詠小萌@とある魔術の禁書目録
松岡美羽@苺ましまろ encore
上原都@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
曹操(華琳)@恋姫†無双
パトリシア=マーティン(パティ)@らき☆すたOVA
別所小宵@初恋限定。


今まで通り、多く希望を含んでるんですが・・・・・・うーむ
00やかんなぎも来そうだし、それを言えば加賀さんだって・・・って、キリがないな

このへんで

とりあえず、ゆうりしゃん、入れたいけど、今回は無理だw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

