
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 03組 後

07-08,2009

忘れてたー!



1位 408票 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!
2位 340票 月詠小萌@とある魔術の禁書目録
3位 323票 ヒロ@ひだまりスケッチ×365
4位 305票 サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ
5位 300票 片桐優姫@あかね色に染まる坂
6位 260票 西連寺春菜@To LOVEる
7位 250票 沙英@ひだまりスケッチ×365
7位 250票 綾波レイ@ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
9位 243票 アルルゥ@OVA うたわれるもの
10位 206票 松岡美羽@苺ましまろ encore
11位 205票 斑鳩いぶき@明日のよいち!
12位 202票 別所小宵@初恋限定。
〓〓〓〓〓ここまで本戦進出〓〓〓〓〓
13位 193票 綾瀬夕映@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
14位 167票 曹操(華琳)@恋姫†無双
15位 130票 鴫守(六瓢ちゃん)@我が家のお稲荷さま。
16位 127票 篠崎咲世子@コードギアス 反逆のルルーシュR2
17位 122票 鷹野三四@ひぐらしのなく頃に礼
18位 118票 鏡黒@こどものじかん 2学期
19位 106票 アンゴル=モア@ケロロ軍曹
20位 104票 雪広あやか@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
21位 101票 パトリシア=マーティン(パティ)@らき☆すたOVA
22位 93票 梅枝ナオミ@絶対可憐チルドレン
23位 92票 ルイス・ハレヴィ@機動戦士ガンダム00
24位 91票 加賀愛@【獄・】さよなら絶望先生
25位 87票 佐橋ユカリ@セキレイ
26位 83票 孫尚香(小蓮)@恋姫†無双
27位 75票 ヘンリエッタ@GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
27位 75票 クロミ@おねがい♪マイメロディ きららっ★
29位 71票 沢村智紀@咲 -Saki-
30位 69票 木村カエレ@【獄・】さよなら絶望先生
31位 68票 チコ(美甘千津子)@二十面相の娘
32位 66票 木村貴子@かんなぎ
33位 60票 加奈子@夏のあらし!
34位 59票 上原都@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
35位 58票 柏木優奈@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
36位 55票 風花@セキレイ
37位 54票 弥海砂@DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版 リライト2 Lを継ぐ者
38位 53票 猿飛あやめ@銀魂
38位 53票 碇ユイ@ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
40位 50票 カティ・マネキン@機動戦士ガンダム00
40位 50票 深堀純代@咲 -Saki-
〓〓〓〓〓ここまで二次予選進出〓〓〓〓〓
42位 49票 アンジェリカ@GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
43位 47票 鷹司アンジェラ@明日のよいち!
44位 42票 ハンガリー@ヘタリア Axis Powers
45位 39票 春原が便座カバーと言ったとき通りすがった女子生徒(おだんご)@CLANNAD ~AFTER STORY~



1位、伊澄
・・・ミスった、02組の時の巡と同じように、見落としてた・・・
ハヤテで5本の指に入るくらい好きなのに・・・投票も出来んかったorz
今回は枠が一杯だから先にしとこう、って投票してからスレ追って気付いた・・・
支援ちゃんと見ろ、ということか・・・

ちなみに、マイハヤテ最萌は雪路ですがなにか問題でも
あとさらについでに、ナギはデレツン!ツンデレじゃなく!

あと、見ていくと
1・2ではないかと予想した、ヒロさん沙英さんは、3位と7位
・・・下手な予想なんてするもんじゃないなぁ・・・
無事通ったのはまぁ順当としても、結構差がつくもんですね
思ったより、連記なかったのかな?
七夕ってことで、夫婦喧嘩のエピといいタイミングだったんだけど

ヒロさん沙英さんの対抗馬になるだろうと予想した、サーニャは堅く4位に
ストパン勢がどれくらいの勢いか気になる初陣でしたが
まだ分からんなー・・・いや、十分いい位置ですか

そして、なんと2位に小萌先生
おおおおおお!これは嬉しいサプライズ!ここまで上にくるとは!
みんな合法ロリ好きだなおい!

あと、もしかしたら・・・と不安だった春菜ちゃん
かわいいは正義、美羽も順調に突破
綾波も来ましたね、破はなんだかとんでもなく評判高いから、追い風なってる?
って、何故か強くないイメージが付いちゃってたけど
確認したら、去年も1次予選は5位通過か

で! 一発通過組でグッジョブなのは、12位に入った小宵
初恋勢、健闘してる・・・ッッ!

2次行き組
夕映・・・この子も忘れてた・・・
ガチレズが続いて(これはもっと上かと思ったなぁ・・・)
くのいちメイドという素晴らしいお方や、三四(結構いいとこだな)や
モアパティナオミ加賀さん等々

個人的に「おー!」と思ったのは、クロミカエレさっちゃんの通過
特にクロミ、ほんと良キャラなんだぜ・・・
美少女じゃなく、絵柄だけだと子供向けというか、マスコットみたいだから
なかなか伸びないけど、クロミは悪い子だけどいい子!
そして、クルミはエロい子!

って、ぱにぽに、ここ!?
03組で予選落ちした南条操といい、こんなもんなのか・・・?
おデコにぶっk・・・いやらしい素敵なことしたいNO.1
あのミステリーハンターでここ!?
BOX特典のOVAだっけ?この特別話って
それが引っ掛かってきてるのかな・・・

ということで、予想は

沙英@ひだまりスケッチ×365
ヒロ@ひだまりスケッチ×365
サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ
片桐優姫@あかね色に染まる坂
アルルゥ@OVA うたわれるもの
西連寺春菜@To LOVEる
月詠小萌@とある魔術の禁書目録
松岡美羽@苺ましまろ encore
上原都@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
曹操(華琳)@恋姫†無双
パトリシア=マーティン(パティ)@らき☆すたOVA
別所小宵@初恋限定。


だったので、9/12

次は、04組 →→→

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

