
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 04組 前

07-08,2009

主役級ばっか



――――――――――――――――――――――――――――
赤夜萌香@ロザリオとバンパイア CAPU2
張飛(鈴々)@恋姫†無双
明石薫@絶対可憐チルドレン
結@セキレイ
日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ! シリーズ
インデックス@とある魔術の禁書目録
ナギ@かんなぎ
ランカ・リー@マクロスFRONTIER
櫛枝実乃梨@とらドラ!
エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ
桂ヒナギク@ハヤテのごとく!!
リアンノン@ティアーズ・トゥ・ティアラ
トモエ@クイーンズブレイド 流浪の戦士
蒼乃美希(キュアベリー)@フレッシュプリキュア!
鈴木ソラ@魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
幻想世界の少女@CLANNAD ~AFTER STORY~
天子@コードギアス 反逆のルルーシュR2
塚本天満@スクールランブル 三学期
周防美琴@スクールランブル 三学期
星来オルジュル@カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-
ミルク/美々野くるみ(ミルキィローズ)@Yes! プリキュア5GoGo!
天江衣@咲 -Saki-
綾小路華恋@あかね色に染まる坂
橘玲@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
白鳥鈴音@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
澪@絶対可憐チルドレン
上代由香里@乃木坂春香の秘密
大河内紫乃@かんなぎ
響@セキレイ
山吹尚子@フレッシュプリキュア!
ジョアンナ・トーマス@こんにちは アン ~Before Green Gables
綱手@NARUTO -ナルト- 疾風伝
春野サクラ@NARUTO -ナルト- 疾風伝
春ちゃんに似た女の子@夏のあらし!

――――――――――――――――――――――――――――

これまたなんという豪華な

まず、有力候補の一は、ヒナギクかな
2期は見てないけど、「ヒナギクがヤバイ」って評判聞くなぁ

それから、萌香さん鈴々あむちゃんナギ(かんなぎ)
ランカみのりんリアンノン天満、等々・・・メインの子がいっぱい!

インデックスは、微妙な位置のが美味しい・・・
とか思いつつも、やっぱり好位置を取るでしょうし
エーリカもやはり、良いところいくハズ
エロ能登トモエも、頑張るかな

鈴木ソラ@魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~、は見てなかったんですが
ここも主役だから、結構いいとこ来るのだろうか?

まだまだおるよ・・・

ギアスの天子、なんてったって、リアル幼女!
正直、スクランはちゃんと読んだ/見たことないんだけど、周防美琴も気になる
天江衣@咲 -Saki-も、油断出来ない気が・・・
また、幻想世界の少女@CLANNAD ~AFTER STORY~
この子がいい線いきそうなのが、CLANNADの怖いところ、もとい凄いところ

あと、個人的に気になる子たち

キュアベリーには、なんとか現役プリキュアの意地を見せてもらいたい・・・
もちろんミルキィローズにも、先輩の意地を期待したい

そして、C組の魔女、橘玲
ぱにぽにで一番好きかもしれない
昨日のデコといい、苦戦しそうだけど、頑張ってくれ!
めっちゃ応援!

邪神じゃなくて、星来オルジュル@カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-
名前の時点でお嬢様スキーのツボすぎる、綾小路華恋@あかね色に染まる坂
いい子で、くぎゅうううううううう、@絶対可憐チルドレン
3P言うな、上代由香里@乃木坂春香の秘密
あたりも、好きなキャラなので、応援!
・・・正直、このへんは勝ち負けより、愛だよ、愛

ほんとシャフトは好きだなー、という
春ちゃんに似た女の子@夏のあらし!にも、一応、注目w

では予想ー

桂ヒナギク@ハヤテのごとく!!
インデックス@とある魔術の禁書目録
櫛枝実乃梨@とらドラ!
エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ
ナギ@かんなぎ
ランカ・リー@マクロスFRONTIER
赤夜萌香@ロザリオとバンパイア CAPU2
張飛(鈴々)@恋姫†無双
結@セキレイ明石薫@絶対可憐チルドレン
塚本天満@スクールランブル 三学期
明石薫@絶対可憐チルドレン
日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ! シリーズ


リアンノン、トモエ、天子、幻想世界の少女とかもありそうかなー

あむちゃんは、なんだろう、意地というか
ここぞという時に、すごい支援応援、また地力がみれそう
てかみたい、ということで

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

カオスヘッド ノア

カオスヘッド ノアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「カオスヘッド ノア」へ!
2009/07/22(水)06:21:12 | カオスヘッド ノア
