
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 06組 後

07-11,2009

1・2位突破!



1位 553票 中野梓@けいおん!
2位 465票 田井中律@けいおん!
3位 422票 結城美柑@To LOVEる
4位 371票 長瀬湊@あかね色に染まる坂
5位 348票 土宮神楽@喰霊 -零-
6位 291票 園崎魅音@ひぐらしのなく頃に礼
7位 278票 相楽美佐枝@CLANNAD ~AFTER STORY~
8位 264票 斑鳩あやめ@明日のよいち!
9位 244票 宮崎のどか@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
10位 217票 ノーラ・アレント@狼と香辛料II
11位 204票 フミカ(配達人)@シゴフミ
12位 193票 霧生つかさ@あかね色に染まる坂
〓〓〓〓〓ここまで本戦進出〓〓〓〓〓
13位 170票 木津千里@【獄・】さよなら絶望先生
14位 166票 祇堂静珠@まりあ†ほりっく
15位 155票 イース@フレッシュプリキュア!
16位 154票 福沢祐巳@マリア様がみてる 4thシーズン
17位 122票 一条かれん@スクールランブル 三学期
18位 106票 フブキ@仮面のメイドガイ ご奉仕特別編
19位 102票 東谷小雪@ケロロ軍曹
20位 99票 和泉亜子@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
21位 98票 アニス・タトリン@テイルズ オブ ジ アビス
22位 95票 芹沢茜@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
23位 93票 壱原侑子@xxxHOLiC 春夢記
24位 91票 リナ=インバース@スレイヤーズ シリーズ
25位 74票 朽木ルキア@BLEACH
26位 70票 お静@To LOVEる
26位 70票 祇条深月@キミキス pure rouge
28位 60票 村上夏美@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
29位 57票 澤倉美咲@WHITE ALBUM
30位 56票 柊@夏目友人帳 シリーズ
31位 55票 宮下美咲@アキカン!
32位 53票 遠山和葉@名探偵コナン
33位 52票 御門涼子@To LOVEる
34位 50票 マリカ@マリー&ガリー
35位 49票 龍宮真名@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
36位 45票 ジャイ子@ドラえもん
37位 44票 三浦ハル@家庭教師ヒットマンREBORN!
37位 44票 ティファ・ロックハート@On the Way to a Smile -EPISODE DENSEL- FINAL FANTASY VII
39位 43票 雨童女@xxxHOLiC 春夢記
40位 42票 クラエス@GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
〓〓〓〓〓ここまで二次予選進出〓〓〓〓〓
41位 41票 お市@戦国BASARA
42位 40票 メガネコ(音無フミコ)@バトルスピリッツ少年突破バシン
42位 40票 辻本夏実@逮捕しちゃうぞ フルスロットル
44位 38票 ドリィ・グラァ@OVA うたわれるもの
44位 38票 コーデリア・ギ・ランドグリーズ(コーデリア姫)@戦場のヴァルキュリア



1・2フィニッシュで、けいおん!
あずにゃんデコ、なんとまぁさすが
デコはさわちゃんと並んでマイけいおん最萌なので、かなり嬉しい
票数としては、主役級ばっかだった04組に次ぐ、見事な結果
まぁあの組はしゃーないw

そして3位に、美柑
去年も凄かったが、今年も高成績でスタート!
いやーホントに支持されてるんですね、これは
・・・というか妹強えーなーw
お兄ちゃん達頑張りすぎだろw

以下も、大体堅いところでしょうか

2次組
きっちりがここまで! 正直こんな上とは思わなかった
けどまぁ、今でこそ猟奇なっちゃってますが、ヒロインズの中でも特に
メインオーラというか、センターっぽい感じはしますよね、分け目と一緒で
そして、票数も170と、きっちり一の位! 次は十の位まできっちり!

あと、イース様っっ!
この頑張りのまま、勝ち抜けてくれればっ!
それになんせ、2次予選の頃には、例の支援物資が投下出来るはず・・・!

とらぶるから、お静ちゃん御門先生も、2次へ
お静ちゃんは出番少ないのがネックだけど、いけるか?
御門先生は・・・辛そうだなぁ
と、思ってましたが、いやはやこれは、管理人も投じた甲斐がありました

しかし、リナは苦戦したなー
・・・萌え、とは違うのか?

あと、気になったのは、リボーン
ハルは2次に残ってて、一方・・・
59位 19票 笹川京子@家庭教師ヒットマンREBORN!
アニメでもこういう傾向なのか・・・
こないだの本誌での人気投票の結果もドキドキもんだぜ・・・
個人的には、二人とも、それぞれ可愛い女の子だと思うのですが・・・

予想したのは

田井中律@けいおん!
中野梓@けいおん!
土宮神楽@喰霊 -零-
長瀬湊@あかね色に染まる坂
霧生つかさ@あかね色に染まる坂
斑鳩あやめ@明日のよいち!
相楽美佐枝@CLANNAD ~AFTER STORY~
園崎魅音@ひぐらしのなく頃に礼
フミカ(配達人)@シゴフミ
結城美柑@To LOVEる
リナ=インバース@スレイヤーズ シリーズ
イース@フレッシュプリキュア!


だったので、10/12
イース様外したが本望!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

