
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 07組 前

07-11,2009

クロステルマン中尉ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



――――――――――――――――――――――――
琴吹紬@けいおん!
片岡優希(タコス)@咲 -Saki-
ペリーヌ・クロステルマン@ストライクウィッチーズ
リネット・ビショップ@ストライクウィッチーズ
吉野@みなみけ おかえり
柚原このみ@ToHeart2 ad シリーズ
白雪みぞれ@ロザリオとバンパイア CAPU2
黒崎リョーコ@ケメコデラックス!
小林ふみ子@ケメコデラックス!
渡瀬めぐる@初恋限定。
江ノ本夕@初恋限定。
エルルゥ@OVA うたわれるもの
小節あびる@【獄・】さよなら絶望先生
常月まとい@【獄・】さよなら絶望先生
向坂環@ToHeart2 ad シリーズ
チアキ@シゴフミ
マジカル・キョーコ(霧崎恭子)@To LOVEる
日向秋@ケロロ軍曹
エーネウス@まかでみWAっしょい!
ミキ@しゅごキャラ! シリーズ
森下こよみ@よくわかる現代魔法
夢野歌@おねがい♪マイメロディ きららっ★
マイメロママ@おねがい♪マイメロディ きららっ★

――――――――――――――――――――――――

クロステルマン中尉
見目麗しく、高貴で、知的
一撃必殺の雷撃を纏い
宙を舞う姿はさながら妖精か女神
由緒正しきガリア貴族のご令嬢
わが憧れの、ぺリーヌ・クロステルマン中尉
嗚呼、愛しい愛しい中尉殿・・・!
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

決めた!単騎だ!今回はもう単騎だ!
その他は、えーと・・・もういいry

・・・いやいや、ちょっとばかし興奮しましたが(ペリーヌだから仕方ないよね!)
他にも、気になるところをピックアップ

まずは、ムギ
けいおん!勢が、納得の戦果を上げるなか
やはり、ムギも一発通過は堅いでしょうが、順位が気になるところ

なんせ、この組には、こいつが・・・!
片岡優希(タコス)@咲 -Saki-
ただでさえ、猛威をふるっている咲勢
そこから、タコスだじぇ?

また、美しきペリーヌと同時出場となる
リネット・ビショップ@ストライクウィッチーズ
謂わずと知れた、股間督の嫁!

みなみけから
内田が5千円のところ、普通に5万円くらい要求しそうな、吉野嬢

初恋からは2人
おっぱい水泳少女、めぐる
・・・頑張れ!負けんな! 夕ちゃん

作品中でも固定ファンしっかり確保してる
白雪みぞれ@ロザリオとバンパイア CAPU2
黒崎リョーコ@ケメコデラックス!

などなど
04組みたいな爆発力はないかもですが
かなり良い子たちが揃ってますよ、如何ですかシャッチョサン!

予想

ペリーヌ・クロステルマン@ストライクウィッチーズ
片岡優希(タコス)@咲 -Saki-
琴吹紬@けいおん!
リネット・ビショップ@ストライクウィッチーズ
柚原このみ@ToHeart2 ad シリーズ
白雪みぞれ@ロザリオとバンパイア CAPU2
黒崎リョーコ@ケメコデラックス!
エルルゥ@OVA うたわれるもの
向坂環@ToHeart2 ad シリーズ
チアキ@シゴフミ
吉野@みなみけ おかえり
渡瀬めぐる@初恋限定。


ペリーヌ、愛してる!
あと、正直この組は知らない子も多かったので
いつも以上に個人的な願望入り

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

ケメコデラックス!DS~ヨメとメカと男と女~

ケメコデラックス!DS~ヨメとメカと男と女~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ケメコデラックス!DS~ヨメとメカと男と女~」へ!
