
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 08組 前

07-12,2009

ぴかごろどーん!って電撃エフェクトつながり?



いつものように、個人的に気になったの
―――――――――――――――――――――――
宮永咲@咲 -Saki-
御坂美琴@とある魔術の禁書目録
瀬川泉@ハヤテのごとく!!
乃木坂美夏@乃木坂春香の秘密
朱染心愛@ロザリオとバンパイア CAPU2
キョンの妹@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
閻魔あい@地獄少女 三鼎
神楽坂明日菜@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
宮前かなこ@まりあ†ほりっく
趙雲(星)@恋姫†無双
黄忠(紫苑)@恋姫†無双
小森霧@【獄・】さよなら絶望先生
藤吉晴美@【獄・】さよなら絶望先生
ミユキ・アユカワ@バスカッシュ!
上条詩菜@とある魔術の禁書目録
一ノ瀬・弓子・クリスティーナ@よくわかる現代魔法
ミウラ@ケメコデラックス!
ルル・ド・モルセール@しゅごキャラ!!どきっ
カナカ@シゴフミ
伊吹マヤ@ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ムジャッキー=サーペント@狂乱家族日記
ミミ@Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-
岸麻衣子@ひだまりスケッチ×365
骨女@地獄少女 三鼎
ビクトリア・シンドリー@ワンピース
末摘花枝@絶対可憐チルドレン
山田サヤカ@ピューと吹く!ジャガー リターン・オブ・約1年ぶり

―――――――――――――――――――――――

ついに、あの陣営から主人公がやってきた!
宮永咲@咲 -Saki-
やはり華々しい結果を残すのか!?
これは楽しみだなぁ
(のどっちやタコスのが強いんじゃ・・・とも聞きますが)

しかし! こちらも出てきたメインヒロイン!
御坂美琴@とある魔術の禁書目録 (・・・あれインデックs)
ビリビリは、ほんと良い・・・スピンオフ作られるのも分かる
ていうか、管理人は超電磁砲のが好きかもっていう
禁書でも、上条さんとホットドッグ食べるとこだったか
あっこでもう、昨今ないくらいの素晴らしきツンデレじゃないか
と、ビリビリきて、嗚呼・・堪らんかった
大好きなキャラだから、頑張ってほしい!
いやいや実際、1位も狙えるハズ!

だが、待て、と
新人ばっかりに好き勝手させられねーぜー
ということで・・・
瀬川泉@ハヤテのごとく!!
ここもかなりの活躍となる予感
ドMないいんちょさんマジ最高!

乃木坂美夏@乃木坂春香の秘密
朱染心愛@ロザリオとバンパイア CAPU2
キョンの妹@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
と、今年やけに強い気がする、妹ちゃん達も
お兄ちゃん達を味方につけてがんば!
(他に気付いてない妹キャラいたらすみません・・・)

閻魔あい@地獄少女 三鼎
神楽坂明日菜@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
宮前かなこ@まりあ†ほりっく
彼女らも、それぞれ魅力発揮して、善戦するかと

あと、特に気になるのは
伝説のメンマ・フェードアウトかと思えば、変な仮面付けて出てきた
趙雲(星)@恋姫†無双
ばばぁ結婚してくれ!
黄忠(紫苑)@恋姫†無双

実は結構好きだったりするアニメ(だけにあの騒動は複雑・・・)
ミユキ・アユカワ@バスカッシュ!
最萌での強さが分からず何か怖いものがある
上条詩菜@とある魔術の禁書目録
エロかったな! (※ヴァニラさんと勘違いしてた・・・orz)
ミウラ@ケメコデラックス!
裏新宿の狼
岸麻衣子@ひだまりスケッチ×365
などなど・・・好きな面々、応援したいところ

予想ー

御坂美琴@とある魔術の禁書目録
宮永咲@咲 -Saki-
瀬川泉@ハヤテのごとく!!
乃木坂美夏@乃木坂春香の秘密
朱染心愛@ロザリオとバンパイア CAPU2
キョンの妹@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
閻魔あい@地獄少女 三鼎
神楽坂明日菜@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
宮前かなこ@まりあ†ほりっく
趙雲(星)@恋姫†無双
小森霧@【獄・】さよなら絶望先生
藤吉晴美@【獄・】さよなら絶望先生


絶望2枠は厳しい気もするんだけど・・・
小森さんは尽くす可愛いとして
ふじょしも結構やりおると期待を込めて!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

