
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 09組 前

07-13,2009

熱くなりそう!



個人的に気になるの
――――――――――――――――――――――――――――――
ゆの@ひだまりスケッチ×365
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
藤林杏@CLANNAD ~AFTER STORY~
羽入@ひぐらしのなく頃に礼
レベッカ宮本(ベッキー)@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
ララ・サタリン・デビルーク@To LOVEる
泉戸ましろ@タユタマ -Kiss on my Diety-
北条沙都子@ひぐらしのなく頃に礼
龍門渕透華@咲 -Saki-
田村ひより@らき☆すたOVA
鶴屋さん/ちゅるやさん@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
クラン・クラン@マクロスFRONTIER
ウィンリィ・ロックベル@鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
小笠原祥子@マリア様がみてる 4thシーズン
松平瞳子@マリア様がみてる 4thシーズン
二条乃梨子@マリア様がみてる 4thシーズン
鳥居江利子@マリア様がみてる 4thシーズン
乱崎優歌@狂乱家族日記
夢原のぞみ(キュアドリーム) @Yes! プリキュア5GoGo!
野上葵@絶対可憐チルドレン
ヴァイオレット@バスカッシュ!
河合ほのか@宇宙をかける少女
宮永照@咲 -Saki-
リリス@ロザリオとバンパイア CAPU2
牧村志織@ハヤテのごとく!!
五十嵐先生@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
宮田晶@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
宝院京子@こどものじかん 2学期
亜婦皿先生@ロザリオとバンパイア CAPU2
藤崎綾@To LOVEる
柊いのり@らき☆すたOVA
文醜(猪々子)@恋姫†無双
エレオノール・アルベルティーヌ・ル・ブラン・ド・ラ・ブロワ・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
エリーザ・トーマス@こんにちは アン ~Before Green Gables
松本乱菊@BLEACH
アナコンディ@Yes! プリキュア5GoGo!
ドジっ娘アキちゃん@乃木坂春香の秘密
クラウザーたん@デトロイト・メタル・シティ

――――――――――――――――――――――――――――――

ツワモノ達が集まった!

まずは、ひだまりスケッチx365から
我らが、ゆのっち
間違いなく強いだろう萌え的に考えて・・・
毎年、宮子と共に好成績を残してますが、さて今回は

続いて
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああry
サイトーラシなど、今ではネタ的な強さもアリ
かと思いきや、よくよく考えると、やっぱりめちゃくちゃ可愛くね・・・?
ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!ry
まさかまさか、フェイトを倒した銀様を倒す、という偉業をやってのけた
最萌2007で見せたその底力は、本物かと

それから、藤林杏@CLANNAD ~AFTER STORY~
ここも、堅い、堅すぎる
杏アフターな特典もありましたし、実に堅い

さらに、羽入@ひぐらしのなく頃に礼
大人気ほっちゃんの、大人気あぅあぅ
ここも堅く、上位入りが予想されます

そして、ここで登場!
レベッカ宮本(ベッキー)@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
今までイマイチだった、ぱにぽに勢ですが
さすがに、ベッキーは通るかと・・・・・・通るよね!?
どうも弱いってのが、想像出来ないんですが・・・

まだまだいてる、注目どころ

アニメ自体は賛否両論あった気もするけど
泉戸ましろ@タユタマ -Kiss on my Diety-
管理人はあのアニメ、大好きでした
また原作人気もありますし、善戦予想

ToLOVEるから、メインヒロインが一
ララ・サタリン・デビルーク@To LOVEる
春菜の順位を考えるといけそうだけど、ちょっと組が悪かったか?

こちらも、またくじ運に泣くか・・・?
北条沙都子@ひぐらしのなく頃に礼
アニメ最萌2007本戦一回戦で、フェイトvs水銀燈vs沙都子、という
なんとも気の毒なカードになってしまって、結果・・・
1624票・1790票・305票、ということがあったわけですが・・・
その時から、「305人のにーにー」という
心強いホンモノの支援者たちもついて
ここは、意地を見せて、突破出来るか・・・!?

さらにさらに
龍門渕透華@咲 -Saki-
田村ひより@らき☆すたOVA
クラン・クラン@マクロスFRONTIER
ウィンリィ・ロックベル@鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
あたりも、強いだろうと

鶴屋さん/ちゅるやさん@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
・・・は、どうだろ
ハルヒ本編からじゃないけど、みくるも妹ちゃんも通過したし
一応、ちゅるやさんとして、主役
ただ、この組では、ってのが、ちょっと分からないところ

あと、マリみて、多くない!?
あんまり観てないから、誰が人気なのか、よくは知らないんだけど・・・
小笠原祥子@マリア様がみてる 4thシーズン
松平瞳子@マリア様がみてる 4thシーズン
あたりは、一発通過するくらいの、地力とみていいのかな・・・?
・・・それにしても、組が悪い、ってのがあるなぁ・・・

夢原のぞみ(キュアドリーム) @Yes! プリキュア5GoGo!
野上葵@絶対可憐チルドレン
ヴァイオレット@バスカッシュ!
なんかも、好きなんだけど、元々苦戦しそうなうえ、この組だと・・・

こじかでは異端、ボイン先生
きっつい性格ハァハァ(しかもSきっこさん)、エレオノール姉様
ベタゆえに良し、ドジっ娘アキちゃん
達も、個人的にはお気に入りなんですが・・・

あと、そらかけなして?や、咲姉はどうなんだろ・・・

どうせ通るだろう・・・ではなく
自分の一票が命運を分けると考えて、強いどころにも投じるか
ここは上位は任せて
自分は愛に生きると、勝ち目薄そうなところにこそ投じるか
どっちにしろ、「己の萌えに忠実に」なんですが
なかなか、迷うところ・・・

予想

ゆの@ひだまりスケッチ×365
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
藤林杏@CLANNAD ~AFTER STORY~
羽入@ひぐらしのなく頃に礼
レベッカ宮本(ベッキー)@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
ララ・サタリン・デビルーク@To LOVEる
泉戸ましろ@タユタマ -Kiss on my Diety-
北条沙都子@ひぐらしのなく頃に礼
龍門渕透華@咲 -Saki-
鶴屋さん/ちゅるやさん@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
クラン・クラン@マクロスFRONTIER
小笠原祥子@マリア様がみてる 4thシーズン


こんなところで
マリみては分からないから、一応、祥子さまだけを
鶴屋さん(ちゅるやさん)も、読めないんだよなぁ・・・

COMMENT

こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?5」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


この企画は、前期終了アニメ(6月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51269734.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
2009/07/13(月) 08:46:28 |URL|ピッコロ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

タユタマ xbox360

タユタマ xbox360の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「タユタマ xbox360」へ!
2009/07/23(木)15:11:49 | タユタマ xbox360
