
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 10組 前

07-15,2009

再開!



個人的に気になるの
――――――――――――――――――――――――――――
アンリエッタ・ド・トリステイン@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
古河早苗@CLANNAD ~AFTER STORY~
風斬氷華@とある魔術の禁書目録
泉こなた@らき☆すたOVA
貴嶋サキ@ハヤテのごとく!!
メロン@アキカン!
神凪いつき@宇宙をかける少女
獅子堂妹子(イモちゃん)@宇宙をかける少女
星村眞姫那@屍姫 シリーズ
一条さん@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
ベホイミ@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
6号さん(鈴木さやか)@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
柏木優麻@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
夢乃マホ@咲 -Saki-
東横桃子(ステルスモモ)@咲 -Saki-
津山睦月@咲 -Saki-
涼宮遙@君が望む永遠 ~Next Season~
大空寺あゆ@君が望む永遠 ~Next Season~
水越萌@D.C.if ~ダ・カーポ イフ~
浅間美哉@セキレイ
鴉羽@セキレイ
絡繰茶々丸@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
佐倉美咲@我が家のお稲荷さま。
デ・ジ・キャラット(でじこ)@にまにま
日奈森緑(あむの母親)@しゅごキャラ! シリーズ
孫権(蓮華)@恋姫†無双
大家さん@ひだまりスケッチ×365
アーたん@ハヤテのごとく!!
犬神初音@絶対可憐チルドレン
ニコ・ロビン@ワンピース
四楓院夜一@BLEACH
クローム髑髏@家庭教師ヒットマンREBORN!
ミランダ・ロットー@D.Gray-man
リナリー・リー@D.Gray-man
陵桜学園の制服を着た女子高校生(リボン)@かんなぎ

――――――――――――――――――――――――――――

さて、1次予選再開!

まず、アンリエッタ・ド・トリステイン@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
ビッチな姫は、みんな好きだよね!
また、ロイヤルビッチといえば、毎年頑張ってた支援人の
その名もそのままな、アンリエッタ姫、今年はいないのかな?

それから
古河早苗@CLANNAD ~AFTER STORY~
泉こなた@らき☆すたOVA
貴嶋サキ@ハヤテのごとく!!
らへんも、堅いところか

あとは、君のぞ、ダカーポのエロゲ勢はどうなんだろか・・・
いけそうな気もするけど

ぱにぽにらっしゅ!
一条さん@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
ベホイミ@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
6号さん(鈴木さやか)@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
柏木優麻@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
一条さん、ベホイミくらいは・・・

そして、上手いこと
夢乃マホ@咲 -Saki-
なんて子が登場してる咲勢からは、他にも
東横桃子(ステルスモモ)@咲 -Saki-
津山睦月@咲 -Saki-
ステルスモモは、いいネタ要素可愛くて、結構好きだったりする
あと、津山睦月さんは、うむ可愛い子だっけ
ここは1枠か、もしかしたら2枠
・・・さすがに、3つは厳しいかと・・・

新規では他に
風斬氷華@とある魔術の禁書目録
メロン@アキカン!
神凪いつき@宇宙をかける少女
獅子堂妹子(イモちゃん)@宇宙をかける少女
星村眞姫那@屍姫 シリーズ
あたりが、善戦しそうかな?
個人的には、イモちゃんに1票!

アーたん@ハヤテのごとく!!
は、どうなんでしょうかね・・・アニメは観てないけど
原作の時は、結構あの編自体が、色々言われてた気がするからなぁ・・・

浅間美哉@セキレイ
般若も、なかなか良いキャラしてたので、頑張ってほしいところ

ニコ・ロビン@ワンピース
四楓院夜一@BLEACH
クローム髑髏@家庭教師ヒットマンREBORN!
リナリー・リー@D.Gray-man
ミランダ・ロットー@D.Gray-man
と、ジャンプ勢もたくさん

ところで
デ・ジ・キャラット(でじこ)@にまにま
って、何でだ?・・・と、確認してみたら・・・ちょ、声・・・w

予想

アンリエッタ・ド・トリステイン@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
古河早苗@CLANNAD ~AFTER STORY~
風斬氷華@とある魔術の禁書目録
泉こなた@らき☆すたOVA
貴嶋サキ@ハヤテのごとく!!
アーたん@ハヤテのごとく!!
神凪いつき@宇宙をかける少女
星村眞姫那@屍姫 シリーズ
メロン@アキカン!
東横桃子(ステルスモモ)@咲 -Saki-
涼宮遙@君が望む永遠 ~Next Season~
大空寺あゆ@君が望む永遠 ~Next Season~


ぱにぽに勢は通ってほしいけど、泣く泣く予想からは外す・・・
茶々丸と、佐倉美咲@我が家のお稲荷さま。
も、いい線いきそうなんだけど、2次ラインかな、とも・・・
アーたんは、ハヤテだし、ってことで

しっかし、今までで一番、自信ない・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

