
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 11組 前

07-16,2009

華やか



気になるとこ
――――――――――――――――――――――――
古河渚(岡崎渚)@CLANNAD ~AFTER STORY~
南春香@みなみけ おかえり
諸葛亮(朱里)@恋姫†無双
乃木坂春香@乃木坂春香の秘密
川嶋亜美@とらドラ!
咲畑梨深@カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-
加治木ゆみ@咲 -Saki-
嵐山小夜子@夏のあらし!
諌山冥@喰霊 -零-
真鍋和@けいおん!
千倉名央@初恋限定。
天狐空幻@我が家のお稲荷さま。
委員長(ラストアマゾネス)@瀬戸の花嫁OVA
バーディー・シフォン@鉄腕バーディー DECODE シリーズ
シスターズ(No.10032、No.20001除く)@とある魔術の禁書目録
黄泉川愛穂@とある魔術の禁書目録
汐王寺茉莉花@まりあ†ほりっく
リズ・トンプソン@ソウルイーター
黒井ななこ@らき☆すたOVA
三珠真夜@【獄・】さよなら絶望先生
葛城ミサト@ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
夏木りん(キュアルージュ)@Yes! プリキュア5GoGo!
秋元こまち(キュアミント)@Yes! プリキュア5GoGo!
スゥ@しゅごキャラ! シリーズ
モンモランシー・マルガリタ・ラ・フェール・ド・モンモランシ@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
宇佐美々@こどものじかん 2学期
桃瀬くるみ@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
メディア@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
雛森桃@BLEACH
伊勢七緒@BLEACH
古手川唯@To LOVEる
うめ先生@ひだまりスケッチ×365
月島きらり@きらりん☆レボリューション
マイメロディ@おねがい♪マイメロディ きららっ★
生徒会長@けいおん!

――――――――――――――――――――――――――――

ここもなかなか豪華
岡崎渚、ってのがまたジンとくるなぁ・・・
ここと、春香姉さまはわわ軍師乃木坂さん辺りが有力か
亜美ちゃんビシィさんも期待
あらしさん千倉さん、また、アマゾネスなんかは
ちょっと目立てないかな・・・?
けいおん!から、意地を見せて通れるか・・・
喰霊のも、2次創作的な人気もありますが、さて
個人的には、ルージュミントに、なんとか頑張ってもらいたい
あと、ウメスきらりさんマイメロさんには投票せざるを得ない
最後に、当ブログ一押しの新人声優・児玉明日美さんが演じる
けいおん!から、実は澪大好き可愛い生徒会長、応援!
ついでに児玉さんは某キャバマスにも出演するので宜しくね!

・・・あれ、3行で済ますつもりが・・・

予想

古河渚(岡崎渚)@CLANNAD ~AFTER STORY~
南春香@みなみけ おかえり
諸葛亮(朱里)@恋姫†無双
乃木坂春香@乃木坂春香の秘密
川嶋亜美@とらドラ!
咲畑梨深@カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-
加治木ゆみ@咲 -Saki-
嵐山小夜子@夏のあらし!
諌山冥@喰霊 -零-
真鍋和@けいおん!
千倉名央@初恋限定。
天狐空幻@我が家のお稲荷さま。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

