
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 12組 前

07-17,2009

おっ牌か、おっぱい評論家か



気になるの
――――――――――――――――――――――――
原村和(のどっち)@咲 -Saki-
フランチェスカ・ルッキーニ@ストライクウィッチーズ
竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に礼
柊かがみ@らき☆すたOVA
長門有希@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
二見瑛理子@キミキス pure rouge
江戸前留奈@瀬戸の花嫁OVA
不知火明乃@瀬戸の花嫁OVA
愛沢咲夜@ハヤテのごとく!!
椎名観月@あかね色に染まる坂
南冬馬@みなみけ おかえり
シェリー=クロムウェル@とある魔術の禁書目録
鵺@タユタマ -Kiss on my Deity-
アン・シャーリー@こんにちは アン ~Before Green Gables
土橋りか@初恋限定。
久間菜の花@初恋限定。
乱崎凶華@狂乱家族日記
犹守望@かのこん
喜緑江美里@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
風浦可符香(P・N)@【獄・】さよなら絶望先生
大草麻菜実@【獄・】さよなら絶望先生
新井智恵@【獄・】さよなら絶望先生
袁紹(麗羽)@恋姫†無双
ニア・テッペリン@劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇/螺巌篇
中務椿@ソウルイーター
葵ちゃん@ケメコデラックス!
久保貴子@咲 -Saki-
上柿恵@咲 -Saki-
熊谷芙美@まりあ†ほりっく
きくり@地獄少女 三鼎
斑鳩かごめ@明日のよいち!
ヴァニラ(キリコ)@ケメコデラックス!
水野すまえ@ロザリオとバンパイア CAPU2
柊まつり@らき☆すたOVA
小喬@恋姫†無双
許緒(季衣)@恋姫†無双
ビアンキ@家庭教師ヒットマンREBORN!
結城リコ@To LOVEる

――――――――――――――――――――――――

おぱーい!のどっちは1位候補か!?
しかし、ストパンからも最終兵器、ルッキーニ嬢
ここの戦いは楽しみだ
かがみんレナが一緒ってのも、またね・・・
まだ予選と言ってしまえばそうだけど、因縁を感じてしまう
どっちも良くは知らないんだけど
二見瑛理子@キミキス pure rouge
椎名観月@あかね色に染まる坂
は、結構いい線いくだろうか?
ワタクシ様悩ましい、また、咲夜あたりも結果残しそうかな
冬馬凶華様、絶望から可符香あたりが、続く感じでしょうか
個人的には、Qちゃん土橋さんと、初恋勢を応援したいところ
そして、大本命は、アン・シャーリー!!!!
ちなみに「こんにちはアン」はまだやってるよ!まさに名作劇場!お勧め!

予想

原村和(のどっち)@咲 -Saki-
フランチェスカ・ルッキーニ@ストライクウィッチーズ
竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に礼
柊かがみ@らき☆すたOVA
長門有希@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
二見瑛理子@キミキス pure rouge
江戸前留奈@瀬戸の花嫁OVA
不知火明乃@瀬戸の花嫁OVA
愛沢咲夜@ハヤテのごとく!!
椎名観月@あかね色に染まる坂
南冬馬@みなみけ おかえり
鵺@タユタマ -Kiss on my Deity-


キミキス、あかね色は、分からんけど、人気ある・・よね?
冬馬も、どうだろうなー・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

