
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 14組 前

07-19,2009

うしおとほろ
・・・ごめん無理やり



気になるの
―――――――――――――――――――――
岡崎汐@CLANNAD ~AFTER STORY~
藤林椋@CLANNAD ~AFTER STORY~
宮子@ひだまりスケッチ×365
ホロ@狼と香辛料II
古手梨花@ひぐらしのなく頃に礼
関内・マリア・太郎@【獄・】さよなら絶望先生
日下部みさお@らき☆すたOVA
江ノ本慧@初恋限定。
ケイコ@みなみけ おかえり
リコ@みなみけ おかえり
ナナリー・ヴィ・ブリタニア@コードギアス 反逆のルルーシュR2
河合アメリ@タユタマ -Kiss on my Deity-
芳野公子(伊吹公子)@CLANNAD ~AFTER STORY~
櫻井奏@Candy boy
椎名桜子@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
佐倉愛衣@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
三宮紫穂@絶対可憐チルドレン
獅子堂秋葉@宇宙をかける少女
獅子堂風音@宇宙をかける少女
夏目@ひだまりスケッチ×365
智花@ひだまりスケッチ×365
小林タマ子@ケメコデラックス!
綾瀬ルコ@乃木坂春香の秘密
エリン@獣の奏者 エリン
乱崎千花@狂乱家族日記
華凶院アムリ@星の海のアムリ
星月きらら@おねがい♪マイメロディ きららっ★
西澤桜華@ケロロ軍曹
メナス@クイーンズブレイド 流浪の戦士
はるか・グレイシア@バスカッシュ!
峰不二子@ルパン三世 シリーズ
ジュエリー・ボニー@ワンピース
籾岡理紗@To LOVEる
柳生九兵衛@銀魂
寺門通@銀魂
マスター@夏のあらし!

―――――――――――――――――――――

CLANNAD ~AFTER STORY~から、
特に、汐がどうなるか気になるなー
こう、萌えっていうか、慈しむっていうね、もう最高に娘
で、宮子、これは堅い
ゆのっちのように、トップ争いしても、おかしくないけど・・・
CLANNADの2人に、さらに、ホロ梨花ちゃま
多分このへんが上位陣だと思うんですが、順位はさっぱりだ・・・
個人的に応援したい、初恋限定から
御前で、素直になれなくて、ほんとはいい子な、江ノ本慧
また、タユタマから、この子のおかげで盛り上がった、河合アメリ
わりと落ち着いた組っぽいので、一発通過も狙えそうで
ケイコ@みなみけ おかえり
リコ@みなみけ おかえり
ここが2人揃って突破するかもってのもあったり
あーあと、分からないのは、公子さん
厳しいと思うんだけど、CLANNAD3人通過・・・どうだろ

予想

岡崎汐@CLANNAD ~AFTER STORY~
藤林椋@CLANNAD ~AFTER STORY~
宮子@ひだまりスケッチ×365
ホロ@狼と香辛料II
古手梨花@ひぐらしのなく頃に礼
関内・マリア・太郎@【獄・】さよなら絶望先生
日下部みさお@らき☆すたOVA
江ノ本慧@初恋限定。
ケイコ@みなみけ おかえり
リコ@みなみけ おかえり
ナナリー・ヴィ・ブリタニア@コードギアス 反逆のルルーシュR2
河合アメリ@タユタマ -Kiss on my Deity-


追記:
獅子堂秋葉@宇宙をかける少女、見落としてた・・・
入ってきそうだなー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

