
-----,--


誕生日

07-21,2009

仕事で忙しくて、当日には会えなくて
やっと都合ついた時には、もう2日も過ぎてて

もしくは

週末は家族サービスで会えないから
週明けに、お店を訪れてお祝い

そんな、大人の関係



・・・・・・うそです、忘れてました・・・orz

あずささん、20歳のお誕生日
2日遅れですが・・・おめでとう!!

おなじみの




個人的には
「クラブあずさ」や「キャバレーあずさ」
あたりが、好きです
・・・あと「イメクラあずさ」




NaTuPの手のひらと上下は
載せるとfc2さんに怒られるかもとか思って自重
でも、死ぬほど笑ったくらい好き


そして、締めはやっぱりこれ
個人的に一番好きな曲は、伊織で「私はアイドル」なんだけど
どの曲が一番名曲?と聞かれれば、これじゃなかろうか


出遅れた管理人がこの動画取り上げるのも気が引けるんだけど・・・
しかし・・・これだよ


来年はちゃんとその日にお祝い出来るよう、要努力
1年後までしっかりあずささん、応援するぜええええええええええ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

