
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 17組 前

07-22,2009

あんた、バカぁ?



気になるの
――――――――――――――――――
瀬戸燦@瀬戸の花嫁OVA
雨宮優子@ef - a tale of melodies.
新藤景@ef - a tale of melodies.
青葉つぐみ@かんなぎ
ミーシャ=クロイツェフ@とある魔術の禁書目録
関羽(愛紗)@恋姫†無双
呂布(恋)@恋姫†無双
式波・アスカ・ラングレー@ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
桜木茉莉@苺ましまろ encore
伊藤伸恵@苺ましまろ encore
シエスタ@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
ティファニア・ウエストウッド@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
相原カズミ@今日の5の2
蒲原智美@咲 -Saki-
折原梢@カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-
峰岸あやの@らき☆すたOVA
支倉令@マリア様がみてる 4thシーズン
牧原イズミ@ケメコデラックス!
アーニャ・アールストレイム@コードギアス 反逆のルルーシュR2
マカ=アルバーン@ソウルイーター
薬師寺涼子@薬師寺涼子の怪奇事件簿
エキドナ@クイーンズブレイド 流浪の戦士
狩野さくら@とらドラ!
橘ミコト@あかね色に染まる坂
櫻井雪乃@Candy boy
ユズハ@OVA うたわれるもの
エウレカ・ズィータ@交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
ルーシー・マリア・ミソラ@ToHeart2 ad シリーズ
十波由真@ToHeart2 ad
ナミ@ワンピース
ペローナ@ワンピース
黒崎遊子@BLEACH
黒崎夏梨@BLEACH
卯ノ花烈@BLEACH
ルン@To LOVEる
プチ・キャラット(ぷちこ)@にまにま

――――――――――――――――――

燦ちゃん、一歩リードという感じかな?
しかし、ef、これがまた強そう
優子さんしんどけー、一緒に通るかも
つぐみも、これぞ幼馴染として人気だったので堅そうですが
順位は・・・意外やトップ3に食い込むなどして、盛り上がるか
禁書のミーシャ、恋姫の関羽呂布
いいところっぽいけど、少し自信ない・・・
特に呂布がちょっと苦戦しそうな気も
ましまろから、茉莉ちゃん伸姉、2人が仲良く登場
ゼロ魔からは、シエスタテファ、おっぱいが仲良く登場
5の2のカズミは、チカに続けるか
また、個人的に応援してる
牧原イズミ@ケメコデラックス!
つぐみと同じ、良い幼馴染なんだけど、苦戦しそうなんだよなぁ・・・
ゼロ魔コンビにも匹敵するくらいの、おっぱい持ちなのに
<不健康ー!
しかし、やはり見ときたい、てか怖いのが
蒲原智美@咲 -Saki-
通らなさそう・・・と、思いきや、通ってきそうだ・・・
そして!
式波・アスカ・ラングレー@ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
名前変わっちゃってますが、綾波が一発通過なら
やはり、ここは負けられないところ

予想

瀬戸燦@瀬戸の花嫁OVA
雨宮優子@ef - a tale of melodies.
新藤景@ef - a tale of melodies.
青葉つぐみ@かんなぎ
桜木茉莉@苺ましまろ encore
伊藤伸恵@苺ましまろ encore
シエスタ@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
ティファニア・ウエストウッド@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
ミーシャ=クロイツェフ@とある魔術の禁書目録
関羽(愛紗)@恋姫†無双
蒲原智美@咲 -Saki-
式波・アスカ・ラングレー@ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


伸姉が危ない気もする・・・
あと、ゼロ魔のおっぱいコンビも、どっちか、かなぁ・・・
アーニャの伸びもイマイチ読めなくて・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

