
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 1次予選 18組 前

07-23,2009

1次予選最終戦!



気になったの
―――――――――――――――――――
秋山澪@けいおん!
ゲルトルート・バルクホルン@ストライクウィッチーズ
ざんげちゃん@かんなぎ
ファティナ@ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
金色の闇@To LOVEる
姫神秋沙@とある魔術の禁書目録
小鳥遊ゆみな@タユタマ -Kiss on my Deity-
有原あゆみ@初恋限定。
恋ヶ窪ゆり@とらドラ!
吉野屋先生@ひだまりスケッチ×365
タバサ(シャルロット・エレーヌ・オルレアン)@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
シルフィード(イルククゥ)@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
源ちずる@かのこん
ほしな歌唄(月詠歌唄)@しゅごキャラ! シリーズ
園崎詩音@ひぐらしのなく頃に礼
片桐姫子@ぱにぽにだっしゅ! 特別話
ナナエル@クイーンズブレイド 流浪の戦士
メローナ@クイーンズブレイド 流浪の戦士
カトレア@クイーンズブレイド 流浪の戦士
藤田靖子@咲 -Saki-
不動宮すみれ@初恋限定。
速瀬水月@君が望む永遠 ~Next Season~
天枷美春@D.C.if ~ダ・カーポ イフ~
長瀬楓@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
葉加瀬聡美@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
高良ゆかり@らき☆すたOVA
みっちゃん@ストライクウィッチーズ
日奈森あみ(あむの妹)@しゅごキャラ! シリーズ
乃木坂秋穂@乃木坂春香の秘密
佐々森ユウキ@かのこん
西連寺秋穂@To LOVEる
美墨なぎさ(キュアブラック)@映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!
水無月かれん(キュアアクア)@Yes! プリキュア5GoGo!
ミユキ@フレッシュプリキュア!
ミントン@こんにちは アン ~Before Green Gables
武梨えり@かんなぎ

―――――――――――――――――――――

最後の組にして、今年度最有力候補か
秋山澪@けいおん!
組的に、得票競い合う、って感じでもなさそうですが
はたしてどこまで伸びるか、気になる
ストパンからも、最後にこの人が待っていた
色良し、張り良し
ゲルトルート・バルクホルン@ストライクウィッチーズ
パンツ勢の意地を、少しでもここで見せるか?
でも今までからすると、そこそこの票数で抜けるかも
ナギ虐めようとした時や、プラカードの1回100円、等々
堪らない、びっち可愛い
個人的には、「中の人が~」を、花澤さんのことと勘違いして
おおおいいいい!?そこ触れるのかよwってなった
ざんげちゃん、にも期待!
公式が病気、ファティナ
美柑に続けるか、金色の闇
お約束、姫神秋沙
妹パワーで抜け切るか、小鳥遊ゆみな
一応、主役っぽいからには、有原あゆみ
等々、注目したいところです
良いキャラ過ぎる女教師たち、独神吉野屋先生
一緒に出てるのが嬉しい、タバサシルフィード
ラノベ界のぽるのくいーん、ちずるさん
こっちは朝アニでやってくれた、歌唄
・・・トップ争いはともかく
挙げてくと結構キリないくらい、いい子が揃ってるかと
QBからも、有名どころ3人が出場ですが
そうだよ、俺は武器屋ママンが好きなアレだよ、カトレアがんば
プリキュアも、アクア
人気者なだけに、厳しいと分かってても、期待してしまう
って、ミントンさん、エントリーしたの誰だよ・・・w
たしかに、いいツンデレだけど

予想

秋山澪@けいおん!
ゲルトルート・バルクホルン@ストライクウィッチーズ
ざんげちゃん@かんなぎ
ファティナ@ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
金色の闇@To LOVEる
姫神秋沙@とある魔術の禁書目録
小鳥遊ゆみな@タユタマ -Kiss on my Deity-
タバサ(シャルロット・エレーヌ・オルレアン)@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
ほしな歌唄(月詠歌唄)@しゅごキャラ! シリーズ
園崎詩音@ひぐらしのなく頃に礼
恋ヶ窪ゆり@とらドラ!
吉野屋先生@ひだまりスケッチ×365


咲でも、基本、部員たちじゃないと・・・でカツ丼さんは、2次予想
先生2人は、願望入り
ちずるさんもなぁ・・・エロスもとい純愛の力で、いけそうな気もする

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

