
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 組み合わせ A&B 感想・予想

08-05,2009

後追いで抽選結果発表スレ見て
トーナメント表横に置きながら
ブロックごとに気になるところをピックアップ

まず、Aブロック、Bブロック



Aブロック

まず左
初っ端、南千秋
去年はたしか、春香姉さまが同じように一番手でしたね
すでに試合は済んで、見事突破
下見ていくと
本日試合の、ラストオーダー
そして、小早川ゆたか
らきすた、さすがに以前ほどではなさそうなんですが
しかし最萌的には、柊姉妹に次ぐほどの地力であろうゆーちゃん
この3人が左上段に集まってるってのが、まずワクワク!
左下段では、本日やってる、ささら達の組が、個人的にアツい
また、ミーナさんじゅうはっさいがここに登場!

右側
タコスゥゥゥゥゥゥゥ
ゲルトオオオオオオオオオオオ!!
・・・て、天条院さァァァァァァァァァァン!!!!
なんてこった・・・天条院さん・・・orz
いや、ていうかこれ、お姉ちゃんも厳しいよね・・・
予選で素晴らしい成績を残した、だじぇが最有力候補か
このままAブロック優勝じゃないか、とすら
管理人の予想では、次に当たりそうな芽衣ちゃん戦
そこがだじぇとしては、勝負どころか
しかし、その前にトゥルーデ
いい勝負してもらいたいなぁ、厳しいだろけど・・・
天条院さん・・・最後まで心から応援するぜ・・・
右下では、歌唄に期待! 頑張れば三回戦も・・・!?

【予想】
優勝:片岡優希
準優勝:南千秋

Bブロック

左上
ホロつかさ池田ァ!?
これはアツい・・・!
アマゾネス凶華様といったお気に入りの子たちも
左下
一回戦で・・・
青葉つぐみ
イース(東せつな)
銭形巡
ゆの
アツいッッッ!!
すごい組み合わせ・・・
せっかく2次予選で1位通過してみせたイース様が
ちょっと厳しいかなってのは、惜しいんですが・・・
ゆのっち逃げ切りか、と思うものの
予選で見せたつぐみの人気も侮れず
いい勝負するんじゃないか、という見方も多い
個人的に予想は・・・ゆのっちかなぁ
投票は正直決められんこれ・・・直前まで迷いまくると思います
そして、その下では、ウメスと、ここできた、風子
またその下、綾波のところも、興味深い
Bブロック左側、これもう・・・激戦必至

しかし、まだまだ、これだけじゃ終わらんかった・・・
右上
まずは、憧れの麗しきクロステルマン中尉
・・・頑張れそうだ! もう不人気とか言わせない!
そして・・・その下
南夏奈
ヒロ
秋山澪
マリア太郎

なんだ、この地獄は・・・!
今回、最も注目を集めてる、けいおん!から
エース(かわ唯とどっちが、ってのはまぁ置いといて)澪!
そこに、こちらも強い夏奈、ひだまりからヒロさんも、一緒!
マ太郎は、ちょっとキツイとこ入っちゃったな・・・
あ、それ言うなら、ひだまりも籤運が、あんまり・・・
で、まだまだ・・・その下
鷺ノ宮伊澄
ティファニア
南春香
風浦可符香

・・・ここまで3組の勝者が、次ぶつかり合う・・・死の組か!
ペリ犬・澪・春香・・・だろか
澪に負けた夏奈の分、春香が気合入れるって感じで
・・・まぁその春香も伊澄は強敵だし、澪vs夏奈だってもしやもしや
右下段
にも、まだまだ、ナギ(かんなぎ)、こなた、もいてるという・・・

【予想】
まさに地獄な組
優勝:秋山澪
かがみんの時みたいな怖さもあるけど・・・やはり堅いか?
準優勝:池田華菜
つかさ、ゆのっち、風子・・・誰が来てもおかしくないんだけど
新規が来るのかなぁ、と・・・池田なんだか、大人気だし!
・・・ってか
優勝・準優勝、逆、ってのもないとは言えない?
ああ、なんかホントにありそうな気がしてきた・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

