
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 8/6結果 & 8/7予想

08-07,2009

A03、A06、A09、A12組 8月6日(木) の結果

B01、B04、B07、B10組 8月7日(金) の予想



【A03、A06、A09、A12組 8月6日(木) の結果】

A03組
1位 365票 小早川ゆたか@らき☆すたOVA
2位 275票 キャル・ディヴェンス@Phantom ~Requiem for the Phantom~
3位 140票 柚原このみ@ToHeart2 ad シリーズ
4位 131票 シロ@我が家のお稲荷さま。


1位、ゆーちゃん
予想通り、また応援してたのもあり、一安心
支援も良かったですね
2位は、このみかなーと思ってたので、ちょっと意外

A06組
1位 430票 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ@ストライクウィッチーズ
2位 184票 マカ=アルバーン@ソウルイーター
3位 135票 朽木ルキア@BLEACH
4位 91票 フローラ・スカイブルーム(アラン・ネイスミス)@バスカッシュ!


ミーナさん、圧倒!
ウィッチーズ隊において、やれババァだなんだと言われますが・・・
ここで力を見せた!
下のお姉ちゃんのように、これでもかっ!っていう強キャラと
ぶつかることなかった、ってのもよかったか

A09組
1位 521票 片岡優希@咲 -Saki-
2位 253票 ゲルトルート・バルクホルン@ストライクウィッチーズ
3位 118票 天条院沙姫@To LOVEる
4位 73票 明石薫@絶対可憐チルドレン


天条院さん・・・頑張った
・・・でもちくしょおおおおおおおおおおお!!!!
とにかく、好きです、天条院さん
で、トゥルーデも、それでも、届かない・・・
タコスが圧倒的な強さで、持ってった!
薫のこの票数も、残念だなぁ・・・

A12組
1位 382票 ほしな歌唄(月詠歌唄)@しゅごキャラ! シリーズ
2位 186票 オクタヴィア@ティアーズ・トゥ・ティアラ
3位 160票 音無芽留@【獄・】さよなら絶望先生
4位 140票 北条國子@シャングリ・ラ


歌唄、通過!
堅いところかなー

――――――――――――――――――――
やはり、タコスは強かった
組み合わせも大きいだろけど
票数、ミーナさん>ゲルトなのは意外
てか、ゆーちゃんもあまり稼いではないですね・・・
2日目も予想は的中
全体としては、どこもトップが少し抜けた様子
―――――――――――――――――――――――

【B01、B04、B07、B10組 8月7日(金) の予想】

B01組
<<ホロ@狼と香辛料II>>
<<ニーナ・アントーク@鋼殻のレギオス>>
<<水無神操緒@アスラクライン>>
<<風斬氷華@とある魔術の禁書目録>>
<<委員長(ラストアマゾネス)@瀬戸の花嫁OVA>>


まず注目は、ホロ
作風もあるのでしょうか、安定した人気ですね、わっちわっち!
他だと、風斬氷華
期待の新規、禁書勢からですが、どこまで伸びるか
・・・ただ、わっちに対抗するには、ちと厳しいか?
個人的には、イエス!アマゾネス!が好きなので応援!

B04組
<<青葉つぐみ@かんなぎ>>
<<イース/東せつな(キュアパッション)@フレッシュプリキュア!>>
<<銭形巡@瀬戸の花嫁OVA>>
<<ゆの@ひだまりスケッチ×365>>


激戦区!
おひたしと、たまご焼きと、おひたし入りたまご焼きかわいい、つぐみ
予選での活躍もありますし、期待がかかるところ
社会のルールを是非色々、手とり足とり腰とり教えてもらいたい、
ついにプリキュア化!ここんとこ名シーンばっかで堪らない、イース
彼女たちも、根強い人気/勢いで、良いところ見せてくれるハズ
しかし、ゆのっち
可愛い、優しい、がんばり屋さん、萌え・・・そんな言葉がイヤほど似合う
ここは貫禄見せて、1位になるか!?
ということで、非常に熱いB04
予想は・・・やっぱ、ゆのっち!

B07組
<<ケイコ@みなみけ おかえり>>
<<ペリーヌ・クロステルマン@ストライクウィッチーズ>>
<<獅子堂高嶺@宇宙をかける少女>>
<<高須泰子@とらドラ!>>


ペリーーーーーヌ
天条院さんが去った今、期待はこの方・・・!
組的には、いけるか・・・?という空気があるものの
どうなるか分からないのは、やっちゃん
やっちゃんも好きだし、ケイコもこれは良い後藤さん(弱)なんだけど
ここは、ペリ犬を通してもらいたい

B10組
<<アリソン・ウィッティングトン@アリソンとリリア>>
<<花菱美希@ハヤテのごとく!!>>
<<乱崎千花@狂乱家族日記>>
<<藤吉晴美@【獄・】さよなら絶望先生>>


ここは読めない・・・
特に、花菱美希がどれくらいなのか・・・
完全に好みだけで、何気に高スペックな腐女子さん
藤吉さんと予想
・・・当たらなさそうだなぁこれは

―――――――――――――――――――
B04組が、まずとにかくアツい
そして、この先も期待されてる、ホロ
嫁、ペリーヌ
あたりも同じく気になるところ
――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

