
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 組み合わせ C&D 感想・予想

08-08,2009

ブロックごとの予想

A・Bに続いて、C・D



Cブロック

左上
趙雲(星)シャーリーと、
脇役でもなく、しっかりファンのいる中堅どころ
しかし、今勢いに乗っている咲から、部長が強いか
その下
ルイズ・フランソワーズ
今年はどんなもんなんでしょうかね?
そろそろ、ネタキャラってのも通過して
古豪復活となりそうな気も
ここ、ルナ沙英さんも一緒という、贅沢なカード・・・
さらに下
吉野リコ、一緒になってしまったみなみけドンマイな中
坂本少佐
ハヤテの理沙と、どんな勝負になるだろうか
と、ここまでの勝者がまた次回ぶつかり合うことになるんですが
さらっと豪華ですよねー
もったいないような、それでこそ本戦!のような
左下段では
園崎魅音宮沢有紀寧、のカードが注目か


まず上、こういう言い方どうかと思うけど
「強キャラ」ってことなら、藤林杏乃木坂春香あたりか
乃木坂勢は、妹の美夏ちゃんもいて
勝ち抜いても、同志討ちでどちらかはそこまでという・・・
しかもそこでぶつかるのが、杏っぽい・・・
これはくじ運に泣く・・・
そして右下
こちらもなかなか厳しい組み合わせの多い、ひだまりから、智花
やり合うのは、一ノ瀬ことみC.C.
もう一人、小森霧も、絶望勢では期待の星ですが
この組だと、ツライ・・・
しかも、まだまだ
下には、ムギステルスモモベッキー

【予想】
優勝:藤林杏
アフター効果で
ムギとステルスモモ、ことみが
下の段で潰し合う(なんか物騒な表現・・・)のに
ちょっと助けられるか
準優勝:竹井久(部長)
左は、部長、ルイズ、ゆきねぇ
の誰かかなぁと思うけど、正直分からない・・・
個人的にはルイズ希望、でも多分部長?
で、咲勢怖いとこあるけど、杏が取るかな・・・と

Dブロック

左上
うーむ・・・個人的に注目なのは、小萌先生あたりか
優姫相手っては厳しそうだけど
CLANNADからは、美佐枝さんが伸びるか、しかし曹操か・・・
左下
まず最初が、なにげに主役級が揃ってる!
その下だと、関羽か、ロリ強いくーちゃん
注目は、その下
日奈森あむ平沢憂姫神秋沙
順当にいけば憂ちゃんだと思うけど
そこは朝アニを背負って立つ、あむちゃん
いい勝負・・・てか、出来たらあむちゃん通ってほしいなぁ

右上
スースーする、エーリカ
そして、エヴァから、心配もなんのその、評判いい新キャラ
真希波マリ
パンツ勢には通ってもらいたいけど、これはちょっと気になるカード
その下だと、咲夜vs天満、ってのが、なんとなく印象的
・・・いや、3大(あれチャンピオn)少年誌繋がりってだけだけど
その下!!
瀬川泉天江衣宮子
おおお、これは、ハヤテとひだまりは痛いなぁ・・・
衣は堅いだろうからなぁ・・・最萌はロリが強いってのもあるし
咲勢どんだけもってくんだ今年・・・
しかし、特に宮子、ひだまりのツートップの一
衣とはキャラ被ってないし、可能性ないこともない!ガンバ!
あとはその下それぞれ
ランカ
早苗さん
羽入
あたりが勝ち上がって、ぶつかるでしょうか
管理人は、柊まいんたんに全賭け!

【予想】
優勝:天江衣
多分羽入(か早苗さん)と当たるかな?
それで右獲って・・・な流れ
準優勝:日奈森あむ
こっちはよく分からないから、願望
上からは、優姫か小萌先生、もしくは美佐枝さん?(左から予想の順)
ああぁぁぁ、まぁ憂ちゃんな気はするけどなぁー・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

