
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 8/8結果 & 8/9予想

08-09,2009

B02、B05、B08、B11組 8月8日(土) の結果

B03、B06、B09、B12組 8月9日(日) の予想



【B02、B05、B08、B11組 8月8日(土) の結果】

B02組
1位 688票 柊つかさ@らき☆すたOVA
2位 250票 ウィンリィ・ロックベル@鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
3位 123票 黒崎リョーコ@ケメコデラックス!
4位 113票 梅枝ナオミ@絶対可憐チルドレン


つかさ、堅く堅く、通過!
ここはまぁ仕方ないよな・・・

B05組
1位 548票 伊吹風子@CLANNAD ~AFTER STORY~
2位 299票 雨宮優子@ef - a tale of melodies.
3位 208票 小牧愛佳@ToHeart2 ad
4位 125票 うめ先生@ひだまりスケッチ×365


ここも、順当に、風ちゃん
う、ウメス・・・4位かぁ
なんかひだまり3期?特別編?な噂もありますし、今度に期待!
いつまででも期待!

B08組
1位 563票 南夏奈@みなみけ おかえり
2位 526票 秋山澪@けいおん!
3位 188票 ヒロ@ひだまりスケッチ×365
4位 33票 関内・マリア・太郎@【獄・】さよなら絶望先生


ええええええええええええええええええええ!!!!????
澪・・・負けた!?
500オーバーでも駄目か・・・(てか規模だけみるとだいぶ減ったなぁ・・・)
・・・そこまで支援なかったのかな?
いえ、管理人も、どうせ勝ち抜けるだろうから、次取りゃいいわ
と思って、ちゃんと見てなかったんだけど・・・
しかし、夏奈、やってのけた!
元々地力を考えれば、1回戦で終わるってのもない話なんだけど
この相手だから・・・この一勝は大きい!
次がまた色々苦戦しそうだけど、せっかくだからブロック狙ったり・・・
愛妻、ヒロさんも、まぁしゃーないよ
ヒロさん宛ての萌え文
どれも良妻賢母乙女可愛いのを讃える濃い内容で、素晴らしかったです
マ太郎・・・どんまい過ぎる・・・
この子がいないと久米田がどんだけ大変か!

B11組
1位 525票 ナギ@かんなぎ
2位 256票 月島きらり@きらりん☆レボリューション
3位 230票 泉戸ましろ@タユタマ -Kiss on my Deity-
4位 125票 黒主優姫@ヴァンパイア騎士 Guilty


ナギが通過!
おお、ナギがここまで強かったかー
しかし、むしろ注目は2位、きらりさんマジ最高!
まさか、ましろを抜いてとは・・・我らがアイドルは半端ないな
(ところで「マジ最高!」って伊織ときらりさんどっちが先なんだろ)

――――――――――――――――――――――――――――
澪が落ちるという大波乱
てか夏奈相手に負けて大波乱と思わせるのも凄い
試合後の雑談もいつも以上に伸びてましたね
他の組もみんな500越えのハイレベルな日でした
ってか、つかっちゅ凄いな!?
――――――――――――――――――――――――――――

【B03、B06、B09、B12組 8月9日(日) の予想】

B03組
<<紅月カレン@コードギアス 反逆のルルーシュR2>>
<<乱崎凶華@狂乱家族日記>>
<<佐橋ユカリ@セキレイ>>
<<池田華菜@咲 -Saki->>


池田ァ!が強いか・・・
ネタ愛されてる子がそのまま人気ってのも面白い

B06組
<<鵺@タユタマ -Kiss on my Deity->>
<<西連寺春菜@To LOVEる>>
<<宮崎のどか@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~>>
<<綾波レイ@ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破>>


綾波もいいんだけど
ここは、を応援したいところ
幼女であの口調でめっちゃ可愛い・・・しかも、賢い
とらぶらーとして、春菜ちゃん支援もするけど
予想は・・・通ってほしいってのをだいぶ込め、鵺で

B09組
<<鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!>>
<<ティファニア・ウエストウッド@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~>>
<<南春香@みなみけ おかえり>>
<<風浦可符香(P・N)@【獄・】さよなら絶望先生>>


ここがまた、アツい!
伊澄と、夏奈が勝って、こちらも続きたい、春香姉さま
2人の戦いに、割って入るは、バストレボリューション
楽しみで仕方ない!
予想は、波に乗って、春香姉さま
支援画像がもっと見たい的には、テファ

B12組
<<新藤千尋@ef - a tale of melodies.>>
<<山吹祈里(キュアパイン)@フレッシュプリキュア!>>
<<泉こなた@らき☆すたOVA>>
<<黒崎朱浬@アスラクライン>>


こなた千尋がトップ争い?
前回・前々回なら、こなたが堅かっただろうけど
今年は・・・つかさの得票は、つかさだから、って気もするし・・・
とか言いつつ、一応予想は、こなた
しかし、今年ここで一押しは、ブッキー
イース様も人気でしたが、ブッキーも同じく評判でした
ゆとり今どきラブやん、大人っぽい美希と比べ
オーソドックスに優しい可愛い女の子ってのが、チャームポイント
プリキュア、誰か一人くらい、通過出来ないかな・・・

―――――――――――――――――――――――――――――
B09組が、わくわく
他、ビッグネームもいるけれど、昨日よりは落ち着きそう?
池田がどのくらいなのかは気になるとこ
―――――――――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

