
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 8/9結果 & 8/10予想

08-10,2009

B03、B06、B09、B12組 8月9日(日) の結果

C01、C04、C07、C10組 8月10日(月) の予想



といっても、現在18時過ぎ
もう5時間ほどで終わりなんですが・・・一応

【B03、B06、B09、B12組 8月9日(日) の結果】

B03組
1位 617票 池田華菜@咲 -Saki-
2位 262票 紅月カレン@コードギアス 反逆のルルーシュR2
3位 146票 乱崎凶華@狂乱家族日記
4位 93票 佐橋ユカリ@セキレイ


池田ァ
なんていう得票叩き出すんだ・・・!
原作・アニメともに苦労してたけど
こっちでは、ほんとにちょっと期待してまう

B06組
1位 350票 西連寺春菜@To LOVEる
2位 312票 綾波レイ@ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
3位 233票 宮崎のどか@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
4位 213票 鵺@タユタマ -Kiss on my Deity-


春菜ちゃんが通過!
こういう風にまんべんなくなるのも面白い
鵺も残念だったけど、なんか達成感あるなぁ
しかし、春菜ちゃん結構人気なんですね
おしとやか、いい子タイプってのは最萌では強いか

B09組
1位 525票 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!
2位 454票 南春香@みなみけ おかえり
3位 118票 風浦可符香(P・N)@【獄・】さよなら絶望先生
4位 65票 ティファニア・ウエストウッド@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~


春香姉さま、負けたァァァァァァァ!
通ったのは、ぽわぽわ可愛い伊澄
すごい・・・たしかにめっちゃ萌えるけど
姉さまが、夏奈からの勢いでいくかと・・・
これは次、ペリ犬、夏奈、伊澄か
おおおおお、盛り上がるぞこれも・・・!
管理人はペリ犬応援だから、ちょっとツラいが!

B12組
1位 461票 新藤千尋@ef - a tale of melodies.
2位 411票 泉こなた@らき☆すたOVA
3位 165票 山吹祈里(キュアパイン)@フレッシュプリキュア!
4位 83票 黒崎朱浬@アスラクライン


のーてんちょくげきまきいづみ!
千尋が通過!
あーこなた駄目だったのかー
人気キャラ同士
2期があっての2年目と
OVAでの3年目じゃ、ちょっと苦しかったか
しかし投じたのは、ブッキぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
プリキュア勢の苦戦・・・
プリキュアだから、女児アニメだから
っていう、こう一線というかちょっとした壁というか
あったりすると思うんですが・・・
観たら気に入るって人も多いと思うよ!
観てるけど投票しなかった、のならごめんなさい
(てか、しゅごキャラは強いんだよなぁ・・・この差・・・)

――――――――――――――――――――――――
春香姉さま、こなたがここまで
池田ァはしっかり勝ちましたね・・・てか票数!
他3組と比べると地味かもしれないけど
B06組は、結構ないい試合ではなかろうか
――――――――――――――――――――――――

【C01、C04、C07、C10組 8月10日(月) の予想】

C01組
<<趙雲(星)@恋姫†無双>>
<<シャーロット・E・イェーガー@ストライクウィッチーズ>>
<<アイリ@クイーンズブレイド 流浪の戦士>>
<<竹井久(部長)@咲 -Saki->>


地味に作中で昇進してる、シャーリー
メンマ、
ここが、特に星、支援者に支えられつつ
部長と勝負という格好か

C04組
<<犹守望@かのこん>>
<<園崎魅音@ひぐらしのなく頃に礼>>
<<宮沢有紀寧@CLANNAD ~AFTER STORY~>>
<<フミカ(配達人)@シゴフミ>>


フミカが出場のシゴフミはいいお話っぽいし
個人的にはエロ狼なんだけど
ここは魅音か、ゆきねぇ

C07組
<<朱染心愛@ロザリオとバンパイア CAPU2>>
<<リアンノン@ティアーズ・トゥ・ティアラ>>
<<乃木坂美夏@乃木坂春香の秘密>>
<<相原カズミ@今日の5の2>>


分からないとこ・・・
リアンノンが、放送中・ヒロインってとこで
心愛は、ネタ・妹
美夏ちゃんは、耳年増・妹
カズミは、ゆりえ様可愛い(すいません5の2ちゃんと観てなくて・・・)
なんとなく、美夏ちゃんかなーっと予想

C10組
<<マジカル・キョーコ(霧崎恭子)@To LOVEる>>
<<仙童紫@ロザリオとバンパイア CAPU2>>
<<上柿恵@咲 -Saki->>
<<城崎絵美@鉄のラインバレル>>


キョーコの支援結構きてるのが印象的でした、が・・・
ここは、上柿恵、かな
わりと落ち着いた組入ったのが有利となりそうな
あーでも、最低です!の人も伸びる?
投票は、ロリっ子魔女っ子ゆかりんでした

―――――――――――――――――――――――
咲連記、ぱんつ連記、おっぱい連記・・・
等々、色々出来ますね
どの組もぶっちぎり一位ってのはなさそうで
予想は自信ないですが、結果楽しみ
―――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

