
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 8/11結果 & 8/12予想

08-12,2009

C02、C05、C08、C11組 8月11日(火) の結果

C03、C06、C09、C12組 8月12日(水) の予想



【C02、C05、C08、C11組 8月11日(火) の結果】

C02組
1位 413票 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
2位 218票 沙英@ひだまりスケッチ×365
3位 212票 江戸前留奈@瀬戸の花嫁OVA
4位 83票 春風千桜@ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!


ルイズ
思った以上に差をつけたなー
これくらい取れるなら、大物と当たった時
もしかしたら、面白い一発も期待できるな・・・(vs銀様みたいな)
沙英さんは残念だけど・・・

C05組
1位 358票 鶴屋さん/ちゅるやさん@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
2位 245票 白河ことり@D.C.if ~ダ・カーポ イフ~
3位 195票 月海@セキレイ
4位 108票 星乃結美@キミキス pure rouge


鶴屋さん/ちゅるやさん、突破!
今気付いたけど、このエントリーの仕方、一粒で二度美味しい
月海・・・まぁ、セキレイ2期おめ!

C08組
1位 517票 藤林杏@CLANNAD ~AFTER STORY~
2位 164票 マリナ・イスマイール@機動戦士ガンダム00
3位 119票 アニス・タトリン@テイルズ オブ ジ アビス
4位 82票 カーヤ@ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~


ダントツ、が通過!
ここは堅いですな

C11組
1位 393票 一ノ瀬ことみ@CLANNAD ~AFTER STORY~
2位 273票 C.C.@コードギアス 反逆のルルーシュR2
3位 151票 智花@ひだまりスケッチ×365
4位 129票 小森霧@【獄・】さよなら絶望先生


ことみが獲った!
・・・けど、イマイチ伸びてない!?
ルイズともそんな変わらんし
組み合わせの問題な気もするけど・・・
ただ、ことみはおそろしいくらいかと思ってた
てか、CLANNAD自体がそうかな、と
けど、まぁ通過は通過です
次、咲に囲まれるのか、けいおん!が来るのか
はたまた・・・どうにしろ、怖い・・・
あと3人、ここで落ちるの勿体ない・・・

―――――――――――――――――――――――――
ひだまり、2人とも・・・
C05の1位も、蓋を開けてみればまぁ納得(月海、悔しいけど)
また、ことみの次戦が、杏にも影響ありそうで興味深い
―――――――――――――――――――――――――

【C03、C06、C09、C12組 8月12日(水) の予想】

C03組
<<吉野@みなみけ おかえり>>
<<坂本美緒@ストライクウィッチーズ>>
<<朝風理沙@ハヤテのごとく!!>>
<<リコ@みなみけ おかえり>>


もっさん出撃!
ここは是非、通ってもらいたい
この辺から、勝ち越し意識していくべきかと・・・

C06組
<<キョンの妹@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱>>
<<天狐空幻@我が家のお稲荷さま。>>
<<綾小路華恋@あかね色に染まる坂>>
<<結@セキレイ>>


クーちゃん
お稲荷さま。結構人気あったように記憶してるんですが
けどここは、キョン妹かな?
月海に続き、結も・・・となるかもなのは
いくら2期おめ!でもキツイが・・・
天条院さんとか、あーゆーの好きな管理人にとって
弩ツボな、綾小路華恋も、頑張って頂きたい

C09組
<<近衛木乃香@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~>>
<<牧村志織@ハヤテのごとく!!>>
<<伊藤伸恵@苺ましまろ encore>>
<<乃木坂春香@乃木坂春香の秘密>>


久々に原作読んだら、伸姉すごく可愛かった・・・!
あのロリたちに囲まれてるからこそ、いいんですよ
ババァ大人っぽく見えてしまうけど
そこでふと、あれ、女子高生って若くね!?って気付くと
もの凄くフレッシュに見えてくるわけで・・・!
(・・・アニメでは短大生だけどな!)
しかし、通るのは、乃木坂さんぽい
てか、支援見てると何げにエロかったんだなぁ、と思い出す
支援といえば、木乃香も、最萌的には、ここは注目でしょう

C12組
<<アルルゥ@OVA うたわれるもの>>
<<琴吹紬@けいおん!>>
<<レベッカ宮本(ベッキー)@ぱにぽにだっしゅ! 特別話>>
<<東横桃子@咲 -Saki->>


激戦!
そういえば、アルルゥもすごく人気だもんな
ベッキーは、当時なら・・・ってのがありそう・・・
本命は、ステルスモモでしょうか
ムギは、澪の敗退から、負けられん!と奮起しそうなものの
逆に、悪い流れのまま行きそうな気もするんだよなぁ・・・

――――――――――――――――――――――
C12がアツい!
特に、咲とけいおん!の今後の勢い
ここでだいぶ影響ありそう
――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

