
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 8/12結果

08-13,2009

C03、C06、C09、C12組 8月12日(水) の結果



C03組
1位 488票 坂本美緒@ストライクウィッチーズ
2位 379票 吉野@みなみけ おかえり
3位 190票 朝風理沙@ハヤテのごとく!!
4位 47票 リコ@みなみけ おかえり


坂本さん、無事通過!
よかった、得票もなかなかで嬉しい
同士討ちになってしまった、吉野・リコ
吉野の伸びも、結構なものでしたね

C06組
1位 422票 キョンの妹@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
2位 313票 天狐空幻@我が家のお稲荷さま。
3位 230票 結@セキレイ
4位 107票 綾小路華恋@あかね色に染まる坂


予想通り、妹ちゃん
・・・結、駄目かぁ
くーちゃんに期待だな・・・

C09組
1位 449票 近衛木乃香@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
2位 421票 乃木坂春香@乃木坂春香の秘密
3位 153票 伊藤伸恵@苺ましまろ encore
4位 105票 牧村志織@ハヤテのごとく!!


おおおおおーーーー!
乃木坂さんが、負けた・・・!?
通ったのは、木乃香!!
決め手は、なんといっても支援でしょう
物凄い、気合の入った支援
乃木坂さんの紹介までやってた・・というか、考えたら
自分の試合ない日まで、毎日支援してるわけだから・・・
これぞ最萌な試合になりました
正直、乃木坂さんここで終わるのは惜し過ぎるんだけど
これは仕方ない、本当に木乃香おめでとうだ

C12組
1位 584票 東横桃子@咲 -Saki-
2位 414票 琴吹紬@けいおん!
3位 152票 アルルゥ@OVA うたわれるもの
4位 116票 レベッカ宮本(ベッキー)@ぱにぽにだっしゅ! 特別話


ステルスモモ、通った!
すごい票取りましたね・・・前評判通りか
ムギは残念・・・メイン4人のうち、2人が敗退
うーむ・・・なかなか厳しいか
もしかして最終的に、唯に一極集中となるのか・・・?

―――――――――――――――――――――
木乃香の勝ち抜け、すごく印象的
最萌09の名シーンの一つと言っていいかと
また、けいおん勢の苦難は続くか・・・?
特に怖いのは、あずにゃんか・・・
―――――――――――――――――――――

ひとまず、お盆休み
再開は、17日(月)

次の試合もう予想しておこうかと思ったけど
まぁ休みだし、休みます

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

