
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 組み合わせ E&F 感想・予想

08-15,2009

ブロックごとの予想、続いてE・F



Eブロック

左上3組
まずデカいところは、やはりヒナギク
そしてそれで個人的にツライのが
上の金色の闇、下の美柑
それぞれタユタマの美冬ゆみなとあたるのもなんですが
(ヤミに至っては、他も、アスカ常付きまとい
仮にとらぶるのツートップ、勝ち上がっても・・・
一緒にヒナ相手なわけですよ・・・orz
完全に裏葉ればなんとか・・・と思っても
ツートップなだけに、それも難しいだろうし・・・
痛い、痛手すぎる・・・
特に美柑は今年も期待してただけに・・・!
左下段
みなみ山本さん・・・もツボですが
まず、けいおん!から、が登場!
澪、ムギの分まで、頑張って票を集めるだろうか
ややひよりんといった、中堅実力どころと勝負
そしてその下がアツい!
07女王・古手梨花エイラ藤林椋
という、強キャラ大集合!
さらに、一部で大人気、津山睦月
基本、強い3人の競り合いだと思うけど
むっきーの支援が今から楽しみで仕方ない!

右上
かなこ涙目・・・いやむしろ歓喜?
ララチカ智代と三者三様で
・・・あれ、むしろとらぶる涙目のような気が・・・
続いて!
国広一燦ちゃん鈴々西沢さん
これも怖ろしいカードですよ・・
この面子で、3人はここまでなんですから・・・
そして下
ルッキーニ登場!
ブロ準決勝くらいまで行ってほしいけど
勝てたとしても、次またキツイだろうなぁ・・・
右下3つ
マイらきすた最萌、みゆきさん
他3人が、個人的に今大会で初めてくらい
まったく分からないので、どうなるか読めない・・・
続いて、あゆみ馬超
さらに続いて、マイひぐらし最萌の三四
ここで出てきた、これまた強い実乃梨

【予想】
とりあえず当たる気がしない
優勝:平沢唯
準優勝:国広一
左は、ヒナギクvs唯 → 唯
右は、国広一vs実乃梨 → 一
・・・といっても
けいおん勢の流れ・ハヤテ二期のヒナ人気から
ヒナな気もするし、そもそも美柑が通ったら個人的には嬉しいし
唯もその前に、エイラか椋か梨花ちゃまとやり合うワケだし
右だって、てか特にこっちは
咲勢の勢いから手品ーにゃに賭けてみたんですが
堅く智代もハムもいるわけだし・・・
わかるかあああああああああ!
てか地獄かあああああああああああああ!!

Fブロック

左上
マリアさん
とーかが強敵かもしれませんが、今年こそいけるか・・・!?
次の、コッポラ、全力支援
左下段
かがみん
色んなおっぱい的なのに囲まれた気もする・・・けど、あれ?
かがみんて貧乳キャラだっけ?あれ、違うか?
なんか記憶が曖昧になってる・・・
その下では、可愛いなら仕方ない、亜美ちゃん
さらに下には、大河
もしそれぞれ勝ちあがったら、面白い絵だなきっと
(てか、とらドラもなかなか厳しい組み合わせですね)

右上段
お気に入りの、黒子美羽が一緒・・・
しかもガチロリ天子もってことは、美羽、多少食われるか?
その下09組
ニア
神裂火織
中野梓
インデックス

なんだこれw
・・・さすが、(萌えの)天下一武道会
基本的に拮抗してると思うけど
あずにゃんは唯の結果の影響がどうで出るか
禁書勢としては、ここはある程度、裏葉る気がする
右下段
岡崎渚、が強いかな、ここは
個人的には閻魔あいちゃんに期待

【予想】
優勝:マリア
準優勝:インデックス
マリアさんは、とりあえずとーかに勝つこと
そこ抜ければ、ブロック準決勝までは
かたや来るのが、かがみvsばかちーvs手乗りタイガーから
優勝した翌年、厳しいながら、票が割れて、まさかかがみん!?
そうならマリアvsかがみっていう
07因縁の戦いの再現で、最高に燃える!!
右は、09組の勝者vs渚と予想
そこで、新規の勢いで行くかなーと
しかし・・・この辺になると
同陣営のキャラの勝ち負けも影響してくるから、難しい・・・
てかこっちも地獄かあああああああああ!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

