
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 8/20結果 & 8/21予想

08-21,2009

8月20日(木) E01、E04、E07、E10組 の結果

8月21日(金) E02、E05、E08、E11組 の予想



【8月20日(木) E01、E04、E07、E10組 の結果】

E01組
1位 381票 金色の闇(ヤミ)@To LOVEる
2位 194票 式波・アスカ・ラングレー@ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
3位 125票 常月まとい@【獄・】さよなら絶望先生
4位 97票 如月美冬@タユタマ -Kiss on my Deity-


ヤミ、突破!
アスカは伸びないかも、と思ったけど、ここまで差ついたかー

E04組
1位 236票 藤堂志摩子@マリア様がみてる 4thシーズン
2位 233票 岩崎みなみ@らき☆すたOVA
3位 156票 山本岬@初恋限定。
3位 156票 上下山虎子@ヒャッコ


接戦を制したのは、志摩子さん
奇しくも山本さんと虎子は同数ですな
(しかもなんと同じ組だった予選でも!)
てかヒャッコも厳しい戦いですね

E07組
1位 358票 坂上智代@CLANNAD ~AFTER STORY~
2位 203票 ララ・サタリン・デビルーク@To LOVEる
3位 157票 宮前かなこ@まりあ†ほりっく
4位 87票 小泉チカ@今日の5の2


智代が1位・・・なんだけど、票数!?
特別割れたってワケでもなさそうだし・・・

E10組
1位 283票 高良みゆき@らき☆すたOVA
2位 207票 両儀式@劇場版 空の境界 the Garden of sinners
3位 143票 多軌透@続 夏目友人帳
4位 109票 座敷童@xxxHOLiC 春夢記


みゆきさんが無事通過
人気ないネタは愛されてる証拠とかなんとか

――――――――――――――――――――
昨日から一転、また全体の票数が控えめに
なんだか寂しい・・・
あと、そういえば、みゆき&みなみ、っていう
おいしい連記もあったんですね
――――――――――――――――――――

【8月21日(金) E02、E05、E08、E11組 の予想】

E02組
<<トウカ@OVA うたわれるもの>>
<<月島青葉@クロスゲーム>>
<<セルベリア・ブレス@戦場のヴァルキュリア>>
<<桂ヒナギク@ハヤテのごとく!!>>


ヒナギクが強いと予想
あと、よく知らなかったトウカ
ちょっと調べてみたら、結構好みかも

E05組
<<河合アメリ@タユタマ -Kiss on my Deity->>
<<結木やや@しゅごキャラ! シリーズ>>
<<平沢唯@けいおん!>>
<<田村ひより@らき☆すたOVA>>


悩ましい・・・
予想としては、
ここで万が一負けたら、けいおん勢はほんと泣くしか・・・
対抗馬としては、ややでしょうか
アメリも好きだし下田だし
ひよりんも他人とは思えないんだけど
2人はちょっと苦戦かな・・・

E08組
<<国広一@咲 -Saki->>
<<瀬戸燦@瀬戸の花嫁OVA>>
<<張飛(鈴々)@恋姫†無双>>
<<西沢歩@ハヤテのごとく!!>>


またすごい組・・・
ブロックごとの予想でも書いたけど
勢い買って、てじなーにゃ推しで
ハムが持ってきそうな感じもするけど・・・

E11組
<<有原あゆみ@初恋限定。>>
<<シャーリー・フェネット@コードギアス 反逆のルルーシュR2>>
<<宮永照@咲 -Saki->>
<<馬超(翠)@恋姫†無双>>


ひとひら、ナイトウィザード、初恋限定。
各年最萌における「地味ながら良作」ポジションだと
個人的に思っている作品たち
とにかく、もっと観てくれえええええええええええええええええ!
ということで・・・馬超と予想
・・・いやだってあゆみは厳しいよ現実的な話・・・投じるけども
あと、さすがには通らん・・・よなぁ

――――――――――――――――――――――
なにげに、トウカ・てじなーにゃ連記が出来たり
堅いとみせて、E05はまさかまさか、またまた波乱か?
E08がアツくなりそうなのも楽しみ
――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

