
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 8/21結果 & 8/22予想

08-22,2009

8月21日(金) E02、E05、E08、E11組 の結果

8月22日(土) E03、E06、E09、E12組 の予想



【8月21日(金) E02、E05、E08、E11組 の結果】

E02組
1位 870票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!!
2位 138票 トウカ@OVA うたわれるもの
3位 108票 セルベリア・ブレス@戦場のヴァルキュリア
4位 95票 月島青葉@クロスゲーム


870票~~~~~~~~~ッッ!?
なんという、ヒナギクッッ
いやほんと、とんでもないですね・・・
他3人が二次上がりってのもあって
人気集中したりしたのかな
・・・てかすげぇしか出てこんよもう

E05組
1位 708票 平沢唯@けいおん!
2位 258票 結木やや@しゅごキャラ! シリーズ
3位 121票 田村ひより@らき☆すたOVA
4位 119票 河合アメリ@タユタマ -Kiss on my Deity-


、突破!
考えたら堅いはずなんだけど
もしかしたら、ってのはけいおん勢の苦戦のため
・・・でも心配し過ぎたか、ここで流れ変わる?
誕生日の様子みてると、律も大丈夫そうだし
(補正なくなって逆に梓は厳しくなるかもだけど・・・)
それにしても、この票数もすごい!

E08組
1位 563票 西沢歩@ハヤテのごとく!!
2位 502票 国広一@咲 -Saki-
3位 121票 瀬戸燦@瀬戸の花嫁OVA
4位 86票 張飛(鈴々)@恋姫†無双


いい勝負、制したのは、ハム
てじなーにゃ負けたか・・・!
それでも500票オーバー、ここもハイレベルなバトル

E11組
1位 480票 宮永照@咲 -Saki-
2位 288票 馬超(翠)@恋姫†無双
3位 242票 シャーリー・フェネット@コードギアス 反逆のルルーシュR2
4位 128票 有原あゆみ@初恋限定。


おお・・・姉ちゃん、通ったか・・・
最近出てきたのも追い風になったのか
うーむ・・・しかし、分かってたとはいえ、あゆみ残念
また、恋姫もこの日に鈴々と翠二人とも・・・
支援も素晴らしかっただけに・・・

―――――――――――――――――――――――
とんでもない結果、叩き出してくれた!
これが土日だったら、もっとだったんだろうか・・・
いやはや、支援や接戦など、素晴らしい試合はありましたが
これはこれでやっぱ、アツいなぁ・・・!
―――――――――――――――――――――――

【8月22日(土) E03、E06、E09、E12組 の予想】

E03組
<<結城美柑@To LOVEる>>
<<小鳥遊ゆみな@タユタマ -Kiss on my Deity->>
<<寮長先生@まりあ†ほりっく>>
<<ノーラ・アレント@狼と香辛料II>>


寮長先生ノーラ共に
観てた人にウケよく、固定ファンいてる様子ですが
ここは、美柑と予想
去年、正直まったく期待してなかったところで、あの善戦
500超えるくらい、いってほしいなぁ
実はコメディ可愛いゆみな
妹が被るのと、タユタマ勢の流れからして厳しいか・・・

E06組
<<古手梨花@ひぐらしのなく頃に礼>>
<<津山睦月@咲 -Saki->>
<<エイラ・イルマタル・ユーティライネン@ストライクウィッチーズ>>
<<藤林椋@CLANNAD ~AFTER STORY~>>


ここがまたアツい!
CLANNAD勢のなかでは、そこまで強い方じゃない?
とはいっても人気どころな
彼女も、簡単には引き下がらないだろう・・・けど
ここは07女王の梨花ちゃまvsエイラとみた
で、願望込め、勝ち抜け予想はヘタレうまい棒、エイラ
激しい戦いだろうなー、楽しみ!

E09組
<<メロン@アキカン!>>
<<フランチェスカ・ルッキーニ@ストライクウィッチーズ>>
<<水澤摩央@キミキス pure rouge>>
<<恋ヶ窪ゆり@とらドラ!>>


□ ←メロン
支援が素晴らしい!
ユニークで上手いですね、これは応援!
おお・・・でもパンツ勢から
ルッキーニ嬢も一緒・・・これは悩む
さらに独神も面白いとこなんだけど・・・
と誰に投票するかは散々迷っとくとして
抜け予想・・・多分ルッキーニかなぁ

E12組
<<斑鳩かごめ@明日のよいち!>>
<<鷹野三四@ひぐらしのなく頃に礼>>
<<櫛枝実乃梨@とらドラ!>>
<<クラン・クラン@マクロスFRONTIER>>


三四きた!マイひぐらし最萌!
通るのはみのりんだろちくしょおおおおおおお!

――――――――――――――――――――――――
週末ですし、昨日に引き続き、票数高く維持出来るか?
や、まぁさすがにあれほどはないかなぁ・・・
E06、注目
他3陣営に対し、特にストパン勢としては獲っときたいところでしょう
――――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

