
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 8/22結果 & 8/23予想

08-23,2009

8月22日(土) E03、E06、E09、E12組 の結果

8月23日(日) F01、F04、F07、F10組 の予想



【8月22日(土) E03、E06、E09、E12組 の結果】

1位 492票 結城美柑@To LOVEる
2位 153票 小鳥遊ゆみな@タユタマ -Kiss on my Deity-
3位 150票 ノーラ・アレント@狼と香辛料II
4位 146票 寮長先生@まりあ†ほりっく


美柑おめ!
他は同じくらい、一人抜けた格好だけど
うーん、500届かなかったか

E06組
1位 462票 古手梨花@ひぐらしのなく頃に礼
2位 359票 エイラ・イルマタル・ユーティライネン@ストライクウィッチーズ
3位 174票 藤林椋@CLANNAD ~AFTER STORY~
4位 60票 津山睦月@咲 -Saki-


エイラァァァァァァァァァァァァ!
501でも特に個性派、オンリーワンのエイラが・・・
負けた・・・結構な差で・・・通ったのは、梨花ちゃま
ストパン好きになって親しんで、初めて良さが分かるスルメ
みたいな萌文があったんですが、そうか・・・
ぱっと見だと、色白銀髪はともかく、特徴そこまでない子で
出始めた時だって、不思議っ子・・・?て感じで
メインもサーニャ回の時くらい・・・
たしかによく観てないと、厳しかったのか・・・今更、実感
支援すればよかったあああああああああ!

E09組
1位 455票 フランチェスカ・ルッキーニ@ストライクウィッチーズ
2位 206票 メロン@アキカン!
3位 146票 恋ヶ窪ゆり@とらドラ!
4位 98票 水澤摩央@キミキス pure rouge


こっちはルッキーニが突破!
よかった、最終兵器
ゆりちゃんもいい萌文(みんな行き遅れ好きだな!)
結構あって、楽しかったです

E12組
1位 487票 櫛枝実乃梨@とらドラ!
2位 238票 斑鳩かごめ@明日のよいち!斑鳩かごめ
3位 143票 クラン・クラン@マクロスFRONTIER
4位 106票 鷹野三四@ひぐらしのなく頃に礼


みのりん、勝ち抜け
まー堅いところか・・・
三四さん、萌文で「ダークヒロイン」ってあったけど
ラスボスってのもハマり過ぎだけど、これもなかなか

―――――――――――――――――――――
果物4連記っていうオイシイ日
エイラが落ちて、ルッキーニが残ったストパン勢
観てない層のことも考えたら
わりと不測の緊急事態ということでもないのかな
個人的には泣けるけど・・・
とらドラ勢としては、大河ばかちーのことがあるので
みのりんは大事にしたいところですね
―――――――――――――――――――――

【8月23日(日) F01、F04、F07、F10組 の予想】

F01組
<<日塔奈美@【獄・】さよなら絶望先生>>
<<咲畑梨深@カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD->>
<<マリア@ハヤテのごとく!!>>
<<龍門渕透華@咲 -Saki->>


マリアさん登場!
今年こそ悲願達成となるか、ファンの想いの見せどころ
普通ビシィさんも好きだけど
マリアさんに対抗するとなると、目立ってなんぼ!なわりに
支援者というかフォロー役が板についてる、トーカでしょうか

F04組
<<朝比奈みくる@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん>>
<<フェルト・グレイス@機動戦士ガンダム00>>
<<シエスタ@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~>>
<<柊かがみ@らき☆すたOVA>>


昨年の女王、かがみん登場!
予選や、つかさのこともあるので
らきすた苦戦してる今年でも、結構な結果出すかと
みくるの伸びはどれくらいだろう
個人的には奪われると思ってる可愛いシエスタ
おっぱいが捨てがたい・・・

F07組
<<源ちずる@かのこん>>
<<霧生つかさ@あかね色に染まる坂>>
<<アーニャ・アールストレイム@コードギアス 反逆のルルーシュR2>>
<<白雪みぞれ@ロザリオとバンパイア CAPU2>>


イマイチ読めないなー
エロ狐がお気に入りなんだけど
あんまり他にない感じな、くぎゅうううううううう、みぞれ
あかね色、ギアスがよく分からない・・・
予想は、ほぼ、そうなって欲しいってので、ゆやよーん

F10組
<<古河渚(岡崎渚)@CLANNAD ~AFTER STORY~>>
<<沢近愛理@スクールランブル 三学期>>
<<祇堂静珠@まりあ†ほりっく>>
<<松平瞳子@マリア様がみてる 4thシーズン>>


が堅いかと
一昔前なら、お嬢、期待出来たんですが・・・

―――――――――――――――――――――
マリアさんとかがみんが一緒に登場!
特にマリアさん、まさか、ここにきて"また"とかないよね・・・
そこまでサービス精神旺盛じゃなくていいと思うよ・・・
―――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

