
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 組み合わせ G&H 感想・予想

08-23,2009

ブロックごとの展望っぽいの

G&H編



Gブロック

左上
エヴァンジェリン、ネギまでは強い方かと思いますが
ネギま勢自体が苦戦中、さてどこまでいけるか
その下でアンリエッタが登場して
で、その下!
北条沙都子、登場!にーにー達の出番!
西條七海も!おにぃ達の出番!
しかし、ここには長門有希がいる!
ハルヒちゃんでも長門は大当たりなキャラなので、ちょっと期待
左下段
プリキュアから、こまちさん
カエレに、カミュに、カヤさん・・・
なんと、目立たないけれど、味のある良試合
次には・・・
ハルヒしんどけーケメコ会長
個人的にはマーベラスなケメコ先生プッシュで
その下、最近再放送でやっぱり「エバー」だった
ミサトさんも、アスカ達が駄目だった以上厳しそうだけど
注目はしときたいとこ

右上
ビリビリvsさわちゃん
さわちゃん・・・おつかれさm
なに!メタラー票に期待だ・・・!
その翌々日、2回戦で当たる可能性のあるところ
キャプテンこと、福路美穂子
とりあえず、1回戦に関しては、堅い?
右下段
神楽吉野屋先生萌香さん加賀さん
ここも、爆発的な得票!ってのはないだろうけど
地味に楽しみで仕方ない試合!
その下
最近、誕生日で盛り上がってた、
いいタイミングかもですねー、あれ
初恋限定の昨今珍しいくらい王道女子中学生ツンデレ
慧ちゃんが、苦しい・・・
その下
正しいロリ、いや"子ども"、
種類が違う気もするけど、たしかに、"萌える"
沙英さんへの態度、ネタ可愛いだけでなく
実はそこまでの過程が堪らない、夏目
アニメ最萌08で出会った最大の収穫
個人的に「展示交流」の象徴
しゅごキャラから、りまも登場!
みなさんもここまで今年の最萌で
そういうキャラに出会えましたでしょうか

【予想】
優勝:御坂美琴
準優勝:長門有希
ビリビリとキャプテン、どうかなーと迷ったんですが
予選の成績と、咲はもっとメインの、咲のどっちタコスらがいるので
下からの律も、けいおん!で好きな方だし、期待だけど・・・
けいおん勢は唯単騎になったりしないかなぁ・・・
汐も、個人的に良いところまでいってほしいが
予選で思ったほど伸びなかったので、予想は控えめに
で、左はまったく分からない!
予選の票数から、予想っていうか、ただの勘・・・
当たる気しねー・・・

Hブロック

左上
いきなり、神楽という大物メインキャラ対決!
流れからして、神楽苦戦かなぁ
ここに、咲勢からかじゅもいるけど、どう影響出るだろう

エイラの嫁、サーニャ
エイラの分まで・・・だけど
ハブられネタあるにしても、まこは怖い
また、ましまろから、茉莉ちゃんもいてるので
個人的には、この子の支援もしたいところ
その下
黄泉、登場!
やっふーシスターズリヒテンシュタイン・・・
堅いと思うけど、神楽の結果からの流れも気になる
左下
07準優勝のナギ
相手ではシェリルが強いところか
その下
レナ、登場!
ここの抜けは、堅そう
2回戦で、vsナギ・・・?大物キラーっぷり見せるか?
しかし、厳しいブロック・・・

右上
いまやおっぱい党の人、宮藤芳佳
って、30日(日)か、試合・・・!
まいった・・・この日、選挙もだけど、忙しいんだよなぁ・・・
支援しようと思ったのに・・・
その下
おっぱいさん、のどっち
咲とブロック決勝戦!っていうノリも楽しいんだけど
同じような「アリスゲームを」ってノリは失敗だったんじゃ・・・
や、まぁあんまりその辺、詳しく知らないんだけど・・・
管理人は予定通り、全力でぶど子支援
・・・でも、よりによってのどっちかよおおおおおおお!
その下は
ざんげちゃんが強いかな?
右下段
まず、クロミがんば!
その次
ラブやん、もしかしてチャンス・・・!?
と、思ったけど、ああ、これ、ともきーだろうか・・・
1回戦、ラストは
ちぃちゃんで締め!

【予想】
優勝:宮永咲
準優勝:原村和
なんだかんだ言っといてこれで・・・
咲は魔王扱いが楽しくなってきて、最近好きw
右からは、個人的には
のどっちのチチをもいで、芳佳が来てほしいが・・・うーん
(もっと言えばぶど子なんだけど、さすがにそれは欲張りですよね・・・)
レナ・ナギなど筆頭に、他に来てもおかしくない強キャラいっぱい
なので、正直、この組もわからーん
てか、最後の最後に、なんだこの死の組

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

