
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 8/24結果 & 8/25予想

08-25,2009

8月24日(月) F02、F05、F08、F11組 の結果

8月25日(火) F03、F06、F09、F12組 の予想



【8月24日(月) F02、F05、F08、F11組 の結果】

F02組
1位 325票 アナ・コッポラ@苺ましまろ encore
2位 207票 幻想世界の少女@CLANNAD ~AFTER STORY~
3位 117票 ナナエル@クイーンズブレイド 流浪の戦士
4位 97票 咲野明日夏@キミキス pure rouge


やったあああああああああ!
コッポラちゃん、通ったーーーーーーーーー!
よかった・・・マジよかった・・・
ぷにぷに出来るぞ・・・まだぷにぷに出来るぞおおおおおおお!

F05組
1位 417票 川嶋亜美@とらドラ!
2位 190票 森下こよみ@よくわかる現代魔法
3位 118票 吉留未春@咲 -Saki-
4位 60票 シルフィード(イルククゥ)@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~


亜美ちゃん、1位
結果、危なげなかったですね

F08組
1位 288票 白井黒子@とある魔術の禁書目録
2位 249票 園崎詩音@ひぐらしのなく頃に礼
3位 163票 松岡美羽@苺ましまろ encore
4位 83票 天子(蒋麗華)@コードギアス 反逆のルルーシュR2


おお!黒子が勝った!
接戦を制して・・・放送時期が近いのと
秋からの超電磁砲もプラスになったりしたのかな
声が賛否両論だったけど、やっぱり人気なんですねー
黒子は変態で声かわいい!
美羽は残念だけど・・・
勝ったコッポラに絡んでる姿を妄想して萌えとこう

F11組
1位 259票 綾瀬夕映@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
2位 178票 黒井ななこ@らき☆すたOVA
3位 156票 野上葵@絶対可憐チルドレン
4位 122票 鏡黒@こどものじかん 2学期


数としては少ないですが・・・
2~4位の接戦、面白いところで
一人、抜けたのは、夕映
おお、なんとなーくの予想が当たって嬉しい

―――――――――――――――――――――
コッポラちゃん通った!
08組、やはり2人の勝負・・・黒子が獲った!
亜美ちゃんは次だな・・・
―――――――――――――――――――――

【8月25日(火) F03、F06、F09、F12組 の予想】

F03組
<<鴫守(六瓢ちゃん)@我が家のお稲荷さま。>>
<<フブキ@仮面のメイドガイ ご奉仕特別編>>
<<真鍋和@けいおん!>>
<<夢乃マホ@咲 -Saki->>


けいおん!から、
巷の人気投票なんかでは
アレな目にあったりも・・・してたみたいですが・・・
最萌の舞台では、どうなるでしょうか
わりと落ち着いた組だろうし、いくか・・・?

F06組
<<橙条瑠妃@ロザリオとバンパイア CAPU2>>
<<リネット・ビショップ@ストライクウィッチーズ>>
<<逢坂大河@とらドラ!>>
<<ルイス・ハレヴィ@機動戦士ガンダム00>>


大河、参上!
亜美ちゃんが勝ち、先に待っている・・・
性格からすると、絶対に負けられないところですが
しかし、ストパンからは股間督の嫁とも言われる、リーネ
おっぱい人気も根強い、ていうかおっぱい人気は永遠
ここの勝負、楽しみなところ
瑠妃さんルイス
結構お気に入りで・・・またまた、悩んでしまう組
予想としては・・・大河優勢だろか

F09組
<<ニア・テッペリン@劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇/螺巌篇>>
<<神裂火織@とある魔術の禁書目録>>
<<中野梓@けいおん!>>
<<インデックス@とある魔術の禁書目録>>


苛烈!
けいおん!から、あずにゃん
途中参加にも関わらず、その人気、大人気は先輩の和などを超えt
(いやいや、和はみwikiさんみたいに
 そういう扱いがオイシイってとこまでか分からんし自重せねばな・・・)
そこに!
禁書から、インデックスねーちんが参戦!
これは・・・アツい・・・!
禁書勢は裏葉るのか、あずにゃんはどう抜け出すか
さらに、もう一人も、ニアっていう有名どころ
めっちゃワクワク・・・!
予想は・・・インデックスで

F12組
<<ヨーコ・リットナー@劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇/螺巌篇>>
<<クロ@黒神 The Animation>>
<<スゥ@しゅごキャラ! シリーズ>>
<<閻魔あい@地獄少女 三鼎>>


地獄通信で検索して怖くなるっていうあるある、あいちゃん
上のニアとの組み合わせ、最高の位置から、見事ブチ抜くか、ヨーコ
ここが競るかなぁ・・・予想はあいちゃんにしとこう
スゥも予選の支援すごくて、お世話になったので、ここでも応援!

―――――――――――――――――――――――
09組、注目!!
・・・なんだけど、06組もなかなか
また個人的には特に、あいちゃん気になる
あの造形美、様式美は半端じゃないと思うんだ・・・
―――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

