
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 8/25結果 & 8/27予想

08-26,2009

8月25日(火) F03、F06、F09、F12組 の結果

8月26日(水) 休み

8月27日(木) G01、G04、G07、G10組 の予想



【8月25日(火) F03、F06、F09、F12組 の結果】

F03組
1位 464票 真鍋和@けいおん!
2位 459票 夢乃マホ@咲 -Saki-
3位 218票 鴫守(六瓢ちゃん)@我が家のお稲荷さま。
4位 121票 フブキ@仮面のメイドガイ ご奉仕特別編


おおおおお!これはアツい!僅差!が通過!
意地だな、主人公の親友でキャラソン出す眼鏡っ子の
他の組に引っぱられたのもあるんだろうけど
得票自体もなかなか

F06組
1位 726票 逢坂大河@とらドラ!
2位 521票 リネット・ビショップ@ストライクウィッチーズ
3位 68票 ルイス・ハレヴィ@機動戦士ガンダム00
4位 36票 橙条瑠妃@ロザリオとバンパイア CAPU2


伸びたなー!大河が抜けた!
先に待ってた次の対戦相手のとこへ
「待たせた」と鋭く睨みつけて向かう姿が浮かぶよ!
そして、やり返す亜美ちゃんと、オロオロしてるみくる・・・!
っと、それにとらドラ3人娘、全員通過か
リーネも残念だけどいい勝負
結構差はついたけど、500超えは立派だ、お疲れ様

F09組
1位 611票 中野梓@けいおん!
2位 584票 インデックス@とある魔術の禁書目録
3位 87票 ニア・テッペリン@劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇/螺巌篇
4位 75票 神裂火織@とある魔術の禁書目録


あずにゃんが獲ったーーーーー!
ボッコボコの全力勝負・・・といっても
1位が上ほど伸びてないのは意外なんだけど
それでも激しい接戦、勝ったのはあずにゃん
ねーちん・・・禁書勢は図らずも見事に裏葉ったんですが
それでもか・・・ムスタング使いは強かった
(でもねーちん分が入れば勝ってたのか・・・そっかぁぁ・・・)
ニア・・・組が悪かったなぁ・・・
しかし、それにしてもヨーコとの差も・・・
(劇場版だから出番の関係とかあったのかな?)

F12組
1位 428票 閻魔あい@地獄少女 三鼎
2位 255票 クロ@黒神 The Animation
3位 242票 スゥ@しゅごキャラ! シリーズ
4位 205票 ヨーコ・リットナー@劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇/螺巌篇


あいちゃん、よっしゃああああーーーー!
一人抜け出て、2回戦へ!
また、2~4位の並び様も見事

――――――――――――――――――――――――
鬼の09組は、あずにゃんが獲った!
リーネが粘ったものの、突き放して大河も通過!
考えたらリーネはおっぱいよろしいけど
貧乳だっておっぱいだもんな!
また、あいちゃんはやっぱり良いすごく良い
――――――――――――――――――――――――


8月26日(水)はお休みです


【8月27日(木) G01、G04、G07、G10組 の予想】

G01組
<<エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~>>
<<澪@絶対可憐チルドレン>>
<<フェリ・ロス@鋼殻のレギオス>>
<<乱崎優歌@狂乱家族日記>>


ちゃんとしっかり知ってるのは、だけ・・・
澪は境遇からの性格だったり、そっからのギャップ・変化だったり
作中で結構重要な役目担うとか、くぎゅうううううううううううううとか
ネギま勢としては、エヴァだし、通すチャンスと頑張るか

G04組
<<秋元こまち(キュアミント)@Yes! プリキュア5GoGo!>>
<<木村カエレ@【獄・】さよなら絶望先生>>
<<カミュ@OVA うたわれるもの>>
<<カヤ@夏のあらし!>>


誰だ地味って言った人ー先生怒らないから手ーあげてー
すごく良キャラ揃いじゃないか!
個人的には特にここは・・・
小林ゆうが頑張り過ぎてる(豚のご飯等参照)カエレ
それとも、こまかれ多すぎだろ・・・gj、なミント
でも、誰が抜けるかってのは、まったく読めない・・・
放送時期・形態的には、カヤさん有利か?
しかし、プリキュアとしても
ここは・・・通すぞ!と、気合い入るところだろうなー

G07組
<<日比野文@ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!>>
<<御坂美琴@とある魔術の禁書目録>>
<<チアキ@シゴフミ>>
<<山中さわ子@けいおん!>>


ビリビリ登場!
キャラソンが支援となるだろうSawachangはどうなる!?
若い子にしてやられるのか・・・!?

G10組
<<神楽@銀魂>>
<<吉野屋先生@ひだまりスケッチ×365>>
<<赤夜萌香@ロザリオとバンパイア CAPU2>>
<<加賀愛@【獄・】さよなら絶望先生>>


04組もだけど、ここも楽しいなぁ
メインの意地で、萌香さんがちょっと一歩リード?
あ、でもそれを言えば、神楽も大体似たようなもんか
・・・しかし、ジャンプ勢は厳しいからなぁ
アニメ吉原炎上編での覚醒が、とんでもなく素晴らしかったから
頑張って伸びてほしいところだ
これで牛丼先生がさらっと抜けても面白いんだけどなぁw
個人的にひだまりで、ヒロさんの次、2番目に好きかも

―――――――――――――――――――――
前試合からすると落ち着いてるけど
知らないキャラ見てみたり、通るようにと支援しまくったり
それがまた、最萌の醍醐味と言えるんじゃなかろうか
・・・っていうか、実にいい子揃ってますよオニーサン!
―――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

フレッシュプリキュア! あそびコレクション

フレッシュプリキュア! あそびコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フレッシュプリキュア! あそびコレクション」へ!
