
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 8/27結果 & 8/28予想

08-28,2009

8月27日(木) G01、G04、G07、G10組 の結果

8月28日(金) G02、G05、G08、G11組 の予想



【8月27日(木) G01、G04、G07、G10組 の結果】

G01組
1位 279票 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
2位 197票 フェリ・ロス@鋼殻のレギオス
3位 126票 乱崎優歌@狂乱家族日記
4位 91票 澪@絶対可憐チルドレン


エヴァ、1位
ここはネギまが通してきた!

G04組
1位 245票 カミュ@OVA うたわれるもの
2位 155票 カヤ@夏のあらし!
3位 153票 木村カエレ@【獄・】さよなら絶望先生
4位 126票 秋元こまち(キュアミント)@Yes! プリキュア5GoGo!


おっぱくぎゅううううううううううううううううううう!
うたわれの、カミュが通過!
他3人は上手いこと、そんな差つかず
こまちのミントシールドとソーサーの支援
漫画コラはめっちゃ笑ったw
あとやっぱ動き良い時はすごいなー、プリキュア

G07組
1位 450票 御坂美琴@とある魔術の禁書目録
2位 182票 山中さわ子@けいおん!
3位 110票 チアキ@シゴフミ
4位 50票 日比野文@ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!


ビリビリ
これはしゃーないというか、まぁそうだろうなぁ・・・
しかし、のどちゃんはあの水準だったのに、さわちゃん・・・
さわちゃんは"あっち側"扱いじゃないのかな・・・

G10組
1位 283票 吉野屋先生@ひだまりスケッチ×365
2位 187票 赤夜萌香@ロザリオとバンパイア CAPU2
3位 160票 神楽@銀魂
4位 90票 加賀愛@【獄・】さよなら絶望先生


おお!吉野屋先生通った・・・!w
萌香さんをおさえ・・・ってか、萌香さん伸びなかったなー

―――――――――――――――――――――――――
全体的に少なめ
しかし、こまちをはじめ、エヴァ、フェリ、チアキ、神楽などなど・・・
みんな支援に力入ってましたねー
観てた思い入れと、支援で知れる情報とじゃ
そりゃ違うかもしれない・・・けども
そんななか、少しでも新しい発見が
参加者みんなにあればいいなぁ、とか思ったり
―――――――――――――――――――――――――

G02組
<<清水雷鳴@隠の王>>
<<アンリエッタ・ド・トリステイン@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~>>
<<仁科りえ@CLANNAD ~AFTER STORY~>>
<<三宮紫穂@絶対可憐チルドレン>>


姫さん登場!
個人的には絶チルの紫穂
サイコメトラーにありがちすれたかちこい
でもその裏の辛さ弱さ甘えたい心ややこしい可愛い応援!

G05組
<<狩野すみれ@とらドラ!>>
<<新藤景@ef - a tale of melodies.>>
<<エムエム(ケメコ)@ケメコデラックス!>>
<<涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒちゃん)@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん>>


さて、ハルヒ
・・・でも、他3人もなかなか個性の強い面々
イチオシのエムエム(ケメコ)が作品人気的につらい・・・か?
予想は・・・うーん、分からんなぁ
ハルヒかだと思うんだけど・・・

G08組
<<アーたん@ハヤテのごとく!!>>
<<森川由綺@WHITE ALBUM>>
<<ユギリ・ペルセルテ@神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS>>
<<南冬馬@みなみけ おかえり>>


ここは、冬馬以外よく知らないから(アーたんは原作しか)
支援を楽しみにしたいところ
予選の票数からいったら、冬馬優勢?

G11組
<<田井中律@けいおん!>>
<<貴嶋サキ@ハヤテのごとく!!>>
<<江ノ本慧@初恋限定。>>
<<櫻井雪乃@Candy boy>>


律っちゃん
某国民的アイドルじゃないほうの!
サキさんもなかなか
Candy boy勢も毎回支援者が頑張ってる印象
しかしここは、デコが、なんとか負け越しを避けようと
ふんばるところか
・・・慧ちゃあああああああああああああんん

―――――――――――――――――――――――――
けいおんではデコがイチオシなので、気合いが入る・・・!
しかし一方、初恋ぴゅあぴゅあな慧ちゃんを、どうにかしたく・・・
また、05組、結構気になる
―――――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

