
-----,--


まこまこ

08-29,2009

真ーーーーー!俺をもらってくれーーーーー!

誕生日おめでとーーーーーー!!

まこまこりーん♪

真はかわいいなあ!



っと、そこに真前!
リッチャンダーのOPでもお馴染み

これは惚れる
かっこいいなぁ!
曲自体もいいんですよね、そしてさすがの持ち歌
いや実にかっこいい、ほんとかっこ・・・か、かわいい!真かわいいよ!

絶望した!真かわいすぎて絶望した!
あれだよ、お化粧すごい頑張ったりするんだよ・・・
「ど、どーですか、こういうの似合わないですかね・・・えへへ」
とかさあああああああああああああああ!

ボーイッシュなのに、"女の子"ってのが、また
そのへん、男の娘、涼ちんとの絡みが、今から楽しみ過ぎるううううううううう!


このシリーズの真が、これがまたいいんだ!

本編は登場するのが1話(後)からなので、出てるとこ直接貼らんのですが
物語自体すごく面白いわ、真は素敵だわ、最高じゃあなかろーかこりゃあ!
どーん!

あと、個人的お気に入り
まーこーまーことー♪



ということで、誕生日祝い
色々なまこまこの魅力を再確認!
まっころされるうう!

改めまして
真、ハッピーバースデー!

締めはこちら





おまけ
真に怒られるのでこっそり、こっからほい

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

