
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 8/28・29結果 & 8/30予想

08-30,2009

8月28日(金) G02、G05、G08、G11組 の結果

8月29日(土) G03、G06、G09、G12組 の結果

8月30日(日) H01、H04、H07、H10組 の予想



【8月28日(金) G02、G05、G08、G11組 の結果】

G02組
1位 392票 アンリエッタ・ド・トリステイン@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
2位 206票 仁科りえ@CLANNAD ~AFTER STORY~
3位 138票 三宮紫穂@絶対可憐チルドレン
4位 109票 清水雷鳴@隠の王


姫さん通過なさった~!
ゼロ魔3期、ルイズはまぁルイズとして
アンリエッタもこのくらい取るんですねー

G05組
1位 358票 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒちゃん)@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
2位 328票 エムエム(ケメコ)@ケメコデラックス!
3位 145票 新藤景@ef - a tale of melodies.
4位 95票 狩野すみれ@とらドラ!


ハルヒ、1位
って、エムエム惜しいいいいいいいいいい!!
うわー・・・こんな僅差になるとは思わなんだ
もっと支援してればもしや・・・って思ってしまう・・・
景も予想外、低めだなぁ

G08組
1位 369票 南冬馬@みなみけ おかえり
2位 320票 アーたん@ハヤテのごとく!!
3位 124票 ユギリ・ペルセルテ@神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
4位 93票 森川由綺@WHITE ALBUM


ここもなかなか、いい勝負だ!
そこを冬馬が獲った!

G11組
1位 460票 田井中律@けいおん!
2位 403票 貴嶋サキ@ハヤテのごとく!!
3位 61票 江ノ本慧@初恋限定。
4位 54票 櫻井雪乃@Candy boy


危なげなく・・・ねええええええ!
サキさんが同じく400台にのせてきたところ
が結構ひやひや、通過を決めた!
慧ちゃんは楠田に慰めてもらいな
あと、Candy boy支援人はほんとに支援人の鑑、愛の人だ

―――――――――――――――――――――
全体では、まだまだそこそこ、な票数か・・・
しかし11組の差というか割れっぷりが凄いなぁ・・・
―――――――――――――――――――――

【8月29日(土) G03、G06、G09、G12組 の結果】

G03組
1位 443票 長門有希@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
2位 351票 北条沙都子@ひぐらしのなく頃に礼
3位 127票 天空寺なじみ@アキカン!
4位 86票 西條七海@カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-


長門、1位!
ハルヒちゃんでもいい味出してたしね
これで、みくる・ハルヒ・長門、3人とも通ったのか
七海・・・結構思い入れというか、縁というか
色々印象ある子なので・・・どんまいだ
おにぃ達、お疲れさん

G06組
1位 362票 エルルゥ@OVA うたわれるもの
2位 220票 クーパ@ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
3位 156票 葛城ミサト@ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
4位 140票 小節あびる@【獄・】さよなら絶望先生


エルルゥ、通過!
それにしても、うたわれOVA
おっぱいすごいなぁ・・・
いや、まぁ、元があれなんだけども

G09組
1位 649票 福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-
2位 168票 汐王寺茉莉花@まりあ†ほりっく
3位 94票 呂布(恋)@恋姫†無双
4位 87票 ネーナ・トリニティ@機動戦士ガンダム00


お、おおおお、なんという票数・・・
というか、集めっぷり・・・
キャプテンが突破!
すごいなぁ・・・だいたい割れなし、という格好なのか

G12組
1位 391票 岡崎汐@CLANNAD ~AFTER STORY~
2位 300票 真城りま@しゅごキャラ! シリーズ
3位 187票 嵩月奏@アスラクライン
4位 92票 夏目@ひだまりスケッチ×365


こおろぎがさすが過ぎる!が抜けた!
これは堅いと言ったらそうなのかも知れないけど
りまも頑張った!
しかも、しゅごキャラはいつも支援も頑張ってて、それはもう・・・
最後に記念に・・・バラバラーンス!


――――――――――――――――――――――――
キャプテンの伸びが凄い
咲勢で、またキャラ的にも、前評判からして順当かもしれないが
3、4位で2ケタ、ってよくあるけど
観てない、知らないってのも多いのかなぁ・・・
4人戦ってなかなか厳しいですね
――――――――――――――――――――――――

【8月30日(日) H01、H04、H07、H10組 の予想】

H01組
<<加治木ゆみ@咲 -Saki->>
<<土宮神楽@喰霊 -零->>
<<カルラ@OVA うたわれるもの>>
<<宮永咲@咲 -Saki->>


さて、地獄のHブロックに入ったわけですが
さっそく、苦しい組!
最近の魔王属性が支援となって、、目立てるか!?
神楽も1回戦で落ちるのは、実に勿体ないんだけど・・・
かじゅの支援もかなり来てますね・・・こっちのが、咲より多い?
というか、今日、支援すごい
解禁の0時になった瞬間、一気に・・・!
予想は・・・咲

H04組
<<灰原哀@名探偵コナン>>
<<シェリル・ノーム@マクロスFRONTIER>>
<<三千院ナギ@ハヤテのごとく!!>>
<<折原梢@カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD->>


07準優勝のナギ登場!
・・・最近影が薄いなんて言わせない!
貫禄の勝利となるか・・・!?
灰原さんの支援も、これまた・・・!
予想は・・・ナギ

H07組
<<宮藤芳佳@ストライクウィッチーズ>>
<<アツコ@みなみけ おかえり>>
<<平川ナツミ@今日の5の2>>
<<芳乃さくら@D.C.if ~ダ・カーポ イフ~>>


おっぱいマイスター芳佳、行きまァァァァす!
・・・っと、支援の凄い本日にあって
組み合わせ的にも、ちょっと余裕を持っているのか
まったりスタートな印象・・・
予想は・・・宮藤

H10組
<<宮村みやこ@ef - a tale of melodies.>>
<<獅子堂妹子(イモちゃん)@宇宙をかける少女>>
<<クロミ@おねがい♪マイメロディ きららっ★>>
<<峰岸あやの@らき☆すたOVA>>


あやののAAが地味に可愛すぎる・・・
イモちゃんクロミも支援バンバン来てましたね
・・・どうなるんだ、この組、予想むずい・・・イモちゃん?

――――――――――――――――――――――
Hブロック突入!
もう1回戦もそろそろ終わりかー、早いようななんとやら
で、2次元の投票は大切に決まってるんだけど
今日は、3次元の投票も・・・!
――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

