
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 9/3結果 & 9/4予想

09-04,2009

9月03日(木) A2-1、B2-1組 の結果

9月04日(金) A2-2、B2-2組 の予想



【9月03日(木) A2-1、B2-1組 の結果】

A2-1組
1位 583票 南千秋@みなみけ おかえり
2位 467票 ラストオーダー@とある魔術の禁書目録
3位 271票 小早川ゆたか@らき☆すたOVA


千秋、突破!
一応、予想通り
しかし、打ち止めがここまで伸びたのと
ゆーちゃんの苦戦っぷりはちょっと意外
春香姉さまが負けちゃって
夏奈と千秋、そして冬馬
この体制がどう影響あるのか、いやないのか
ちょっと気になったりも

B2-1組
1位 591票 池田華菜@咲 -Saki-
2位 454票 ホロ@狼と香辛料II
3位 406票 柊つかさ@らき☆すたOVA


池田獲ったァ!
・・・票数も、上の千秋以上か!
ホロとつかさ、同じくらい集めてきたのも、さすが
ハイレベルな試合だなぁ
個人的には、つかさがここで負けるってのが
改めて突き付けられると
おおおおおおおおおうううう、と
何かこう、不思議な微妙な気持ちになるんだけど・・・
ゆーちゃんもだけど、OVAとはいえ、らきすた厳しい状況
あとそういや、ホロも今夏から出場組だったんですね
そんなこんなで、池田ァ!が3回戦へ!
本編・大将戦でのリベンジを最萌で・・・大活躍出来るか!?

―――――――――――――――――――――
ロリ、しかも妹なところは千秋
千秋はこの先の伸びも期待がかかる
そして激戦のB2-1を制したのは、池田華菜!
この子も勢いのまま、どこまで行くんだろうか・・・!
―――――――――――――――――――――

【9月04日(金) A2-2、B2-2組 の予想】

A2-2組
<<斑鳩あやめ@明日のよいち!>>
<<諸葛亮(朱里)@恋姫†無双>>
<<ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ@ストライクウィッチーズ>>


ミーナさん登場!
この組はどうなる・・・はわわが強いのかな?
イチオシ、ミーナさんもいけそうな感じだけど
ここで通って、ストパン予選は微妙だったのに
本戦ではなんだかんだやってるじゃん!となるかどうか
予想・・・期待込めて、ミーナさんじゅうはっさい!

B2-2組
<<ゆの@ひだまりスケッチ×365>>
<<伊吹風子@CLANNAD ~AFTER STORY~>>
<<西連寺春菜@To LOVEる>>


おお・・・これは個人的にかなりツライぞ・・・
ToLOVEるは今、一人でも勝たせたいところだよなぁ・・・
ただ、風子ゆのっち
ここは強い・・・
他のひだまり荘住人たち
まぁ相手が悪かった、ってのもあるんだけど
その苦戦っぷりからして・・・と思う反面
だからこそ、ゆのっちいいいいいいい!と力入りそうで
勢いのあったつぐみを制してきたんだし
・・・しかし、CLANNAD・AS
元々、力のある勢力で、しかも、風子!
これは難しい・・・
ってことで、予想は・・・風子!
この子は面白すぎる、あいぽんも抜群だし
ビバ25歳児!
気の毒っていうな!

―――――――――――――――――――――――
じわじわとストパン勢が頑張るのか!?
下の、ゆのっち、風子の大物のバトルはどうなるのか!?
気になる!
―――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

