
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 9/4結果 & 9/5予想

09-05,2009

9月04日(金) A2-2、B2-2組 の結果

9月05日(土) A2-3、B2-3組 の予想



【9月04日(金) A2-2、B2-2組 の結果】

A2-2組
1位 364票 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ@ストライクウィッチーズ
2位 263票 諸葛亮(朱里)@恋姫†無双
3位 233票 斑鳩あやめ@明日のよいち!


2・3位が同じくらい、一人抜けたのはミーナさん
おめでとうパンツ!頑張ってるぞパンツ!

B2-2組
1位 455票 伊吹風子@CLANNAD ~AFTER STORY~
2位 404票 ゆの@ひだまりスケッチ×365
3位 124票 西連寺春菜@To LOVEる


いい勝負だ!
51票差、風ちゃんに勝ち☆(※ヒトデ)付いた!
強キャラ同士、いやはや、これは見事
ゆのっちは惜しかったが、祝3期!
そして春菜ちゃんも、OVAがある!
あと関係ないけど
矢吹・長谷見両先生にファンレター書こうっと・・・

―――――――――――――――――――――
ミーナさん、なんだかんだで3回戦進出!
風ちゃんが取った!
これが隠しきれない大人のみりきってやつか・・・!
―――――――――――――――――――――

【9月05日(土) A2-3、B2-3組 の予想】

A2-3組
<<長瀬湊@あかね色に染まる坂>>
<<春原芽衣@CLANNAD ~AFTER STORY~>>
<<片岡優希@咲 -Saki->>


タコスが来たじょ!
さすが萌えるじぇ、くぎゅうううううううううううううううう!
しかし、対抗するは、田村さんちのゆかり姫!
こう考えると、なかなかなカードだなぁ
そして、さらに!
もう一人は、胸囲的な歌唱力に定評のある、ミンゴs
もといっ! 平野、あーーーーや!
・・・って、歌を頑張ってて、胸囲的な意味で、って・・・
だいたい合ってる・・・・・・くっ!
余談ですが、平野綾って生で見るとほんと華ありますよね
ありゃー人気出るの分かる
ということで、ここの予想は・・・タコスが堅いのかなぁ?
個人的には、お兄ちゃん回が堪らなかったので
ちょっと芽衣ちゃん贔屓だったり・・・がんば!

B2-3組
<<ペリーヌ・クロステルマン@ストライクウィッチーズ>>
<<南夏奈@みなみけ おかえり>>
<<鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!>>


ペリーーーーヌううううううううううう
ストパン1、好き
ていうか、ほんと、堪らない・・・
沢山ある中で一つあげると、最終話
「STRIKE WITCHES ~わたしにできること~」を
機種は忘れましたが、カラオケで歌った時にも
ちょうどいいとこで流れるんですが・・・
宮藤・リーネと3人で突入して、トネールぶっぱなすところ
女は背中で語るもの!
あっこが、作画だ盛り上がりだ、なんやらが全部一緒になって
ほんとに、格好いいシーン・・・
我は神(ペリ犬)の代理人、神罰の地上代行者
我が使命は、我が神に逆らう愚者を
その肉の最後の、一片までも萌えさせること
萌ええええええええいめんんんんんん!

そういうことで、きっと強いだろう夏奈伊澄なわけですが
それでも、クロステルマン中尉!!

―――――――――――――――――――――――
ペリーヌ、ペリーヌ、ペリーヌ!
ペリーーーーーーーーーーーーーーーヌ!
―――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

